検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:103,031 hit

しゃべくり7 ページ11

登坂side





今日は、HiGH&LOWの宣伝で
敬浩さんと俺とAでしゃべくり7




上田「大人気映画に出演するダンサーとボーカル」

有田「あの人たちしかいないでしょ〜」

徳井「1人しか考えられへんなぁ」

上田「登場してもらいましょう。この人達で〜す」





〜♪




上田「登坂広臣さん 田崎敬浩さん 杉本Aさんで〜す」




「「「きゃぁぁぁぁぁぉぁぁあ」」」






こうして始まったしゃべくり7
久しぶりだから結構楽しみにしてたんだけどなぁ






上田「こーいうの聞いてみたいとかないの?なんでそーなの?とか」

敬浩「登坂なんですけど、いっっっつもAと一緒なんですよ いつみてもいるんですよ!!
自販機で一服してる時もいつもいる!!
付き合ってんのってレベルなんですよ。
なんでいつも一緒にいんのかな〜って思ってたんですよね〜
そのせいでAにセクハラしようとしても登坂いるからしにくい!!」

上田「へぇ〜なんでいつも一緒にいるの?」

登坂「え〜これは俺がつきまとってるだけですね〜笑 」

貴方「まあそうですね笑」

登坂「俺 本当にAが好きなんです。それでずっとつきまとってますね〜」

上田「なになに愛の告白?急にどした?」

貴方「これずっとですよ〜…」

田崎「俺も好きだよ!!」

貴方「敬浩さんにかんしてはもうかれこれ15年近く言ってますよこれ あとこの人臣いても普通にセクハラしてきますからね」

上田「お前してんじゃねーか!!!」

田崎「ハッハッハ」

▽→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 岩田剛典 , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2017年12月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。