検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:134,106 hit

# ページ6

涼介side




もう一生、話すことができないと思っていた
Aの意識が戻った。







"奇跡" って本当に起こるものなんだね...









薄っすらと開いた目で、貴方は何を見ているのかな?







俺のことは見えている?







何を考えているの?









聞きたいことは沢山あるのに...


言葉が一つも出てこなかった。
.









.









.









.









.

僅かに動き出すAの口。





貴「み........ぁ」




はっきりとした言葉はもちろん...


普通の声すらも出ていなくて...


聞き取ることが難しかった。







光「A?」








貴「み.........ん........ぁ」
((みんな))




みんな...?





貴「せ.....ん........せ.」
((先生))






先「.....っ...はい...」






貴「あ......ぃ.....が.........と.........ぅ...」
((ありがとう))





"ピーーーーーーーー"







固く閉じられたAの瞳からは

一筋の涙が流れていた。








え...






大「A...?」






圭「嘘でしょ.....?冗談だよね?ねぇ!?」








みんなの声が遠くに聞こえる。









え...?なんで...?なんで...?なんで...?






『なんでだよ!
まだ俺の返事、聞いてねぇーだろ!?
勝手に死ぬなよ!Aっ!!!』

.







.








.









.









.









.









.









.
精一杯生き抜いた証である Aの病室には




無機質な機械の音と...俺らの泣き声が響き渡った。

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 女の子 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 10人目は頑張り屋さんの後にこちらの作品を読ませていただきました。気づけば一気読みしてました!ところどころ泣きましたが最後の最後で主人公がみんなと先生にお礼を言って亡くなったところで大号泣しました。とても素敵な作品ありがとうございました! (9月7日 14時) (レス) @page12 id: 3fdd874ee5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 1章から3章まで一気読みしました。一章の後半から涙が止まりませんでした。3章のラストまで涙が止まりませんでした。小説を読んで、初めてここまで号泣しました。もう、顔がぐちゃぐちゃです笑もっても、ステキな作品でした!ありがとうございます! (2019年2月5日 2時) (レス) id: bcbba7edaa (このIDを非表示/違反報告)
じゅりあ - めっちゃ泣きました!こんな素敵な小説を書いてくださってありがとうございます! (2018年11月15日 4時) (レス) id: b7d8534d12 (このIDを非表示/違反報告)
わーたん - 初めて小説を読んでこんなにも大泣きしました。とってもステキな作品でした!これからも頑張ってくだし!応援してます! (2018年11月11日 0時) (レス) id: d4880883de (このIDを非表示/違反報告)
カメラマリン(プロフ) - 今晩は!このお話今日一日で1章から3章まで一気に読みました。もう、泣きすぎて目が痛いです。笑とても素敵なお話でした。改めてJUMPのことが大好きになりました。感動をありがとうございます。 (2018年10月14日 23時) (レス) id: 75c0524d4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2016年7月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。