検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:134,103 hit

# ページ5

Aside



身体がフッと浮いたような感じがした。





瞼越しに眩しい光が見えて...


大好きなみんなの声が聞こえた。






...私、戻ってこれたんだ。






耳元で聞こえるお父さんとお母さんの声。




父「残された時間は僅かだよ」




母「悔いのないようにね。」









10年間ずっと一緒にいたみんなと居られる
あと少しの時間...





最後の力を振り絞って目を開けた。





涼「A!!」





大「分かる?聞こえる?」




侑「ナースコール!」





大好きなみんなの騒がしい声が聞こえた。







"ガラガラガラ"



先「桜田さん!」




私を支えてくれた安藤先生の声も聞こえた。







視力は限界みたいで...


みんなの姿はほとんど見えないけれど



聴力は生きていた。







昔、涼介に言ったことがある。


「人間の最後まで生きている器官は "聴力" なんだよ。」って...




本当だったんだね。



だって...みんなの声がはっきり聞こえるもん。








もう時間がないんだ。


だから、最後に私の思いを聞いてくれる?





大好きなみんなに伝えたい...最後の思いを...

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 女の子 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 10人目は頑張り屋さんの後にこちらの作品を読ませていただきました。気づけば一気読みしてました!ところどころ泣きましたが最後の最後で主人公がみんなと先生にお礼を言って亡くなったところで大号泣しました。とても素敵な作品ありがとうございました! (9月7日 14時) (レス) @page12 id: 3fdd874ee5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 1章から3章まで一気読みしました。一章の後半から涙が止まりませんでした。3章のラストまで涙が止まりませんでした。小説を読んで、初めてここまで号泣しました。もう、顔がぐちゃぐちゃです笑もっても、ステキな作品でした!ありがとうございます! (2019年2月5日 2時) (レス) id: bcbba7edaa (このIDを非表示/違反報告)
じゅりあ - めっちゃ泣きました!こんな素敵な小説を書いてくださってありがとうございます! (2018年11月15日 4時) (レス) id: b7d8534d12 (このIDを非表示/違反報告)
わーたん - 初めて小説を読んでこんなにも大泣きしました。とってもステキな作品でした!これからも頑張ってくだし!応援してます! (2018年11月11日 0時) (レス) id: d4880883de (このIDを非表示/違反報告)
カメラマリン(プロフ) - 今晩は!このお話今日一日で1章から3章まで一気に読みました。もう、泣きすぎて目が痛いです。笑とても素敵なお話でした。改めてJUMPのことが大好きになりました。感動をありがとうございます。 (2018年10月14日 23時) (レス) id: 75c0524d4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2016年7月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。