検索窓
今日:24 hit、昨日:94 hit、合計:489,675 hit

電話番号流出事件 ページ26

.



濱田めぐみ「雪ちゃんはお昼どうする?」



『え?』



濱田めぐみ「今日はマネージャーさんがいないって聞いたからさ。もしよかったらお蕎麦食べない?
近くに美味しいお蕎麦屋さんがあるから、注文しようと思って。」




『わわ!ぜひ、お願いします。』




濱田めぐみ「盛りそばでいい?」




『はい!』




濱田めぐみ「頼んじゃうね〜
20分くらいで来ると思うから!」




『ありがとうございます!』





大阪でのミュージカルも昨日、無事に幕を開き
今日は朝から3公演の日。




昼公演を終えたあとの休憩時間。



めぐみさんが注文してくれたお蕎麦を待っている時間に
そういえば潤くんがジャニフェスのことで相談があると言っていたなと思い出した。




潤くんは普段はプライベート用のスマホに連絡をくれるけど、仕事のときは基本的に仕事用のスマホに連絡をくれる。



多分、潤くんなりの気遣いだと思うけど
その気遣いのおかげで切り替えられているところがあるから有り難かった。




潤くんに返信しようと思って仕事用のスマホを開くと...





『あれ...?』





とんでもない数の不在着信。


それも全部、非通知とか、知らない番号ばかりで
一瞬で冷や汗が流れる。





『え...なんで...』





戸惑っていると、再び鳴り出したスマホ。


相手は知らない番号。



切れるまで放置しても
すぐにまた違う番号から電話がかかってくる。





このまま放置していても鳴り続けるならと意を決して



『...もしもし?』



電話に出るも...





「雪白A!?雪白Aだよな!?」




耳に届いたのは全然知らない男の人の声。





『っ!!』





慌てて電話を切った。




『なに、どういうこと...?』






♪プルルルルルル プルルルルルル...♪



その後も鳴り響く着信音。






絶え間なく続く着信音に泣きそうになっている時


別の音を発したのはプライベート用のスマホ。




着信相手はラウールだった。



多分、ラウールはこの状態を知らないだろうから
せめてみんなで仕事がある明日までは
余計な心配をかけないようにしないとと思って




『もしもし?』




普通を装って電話に出ると...





ラウ「Aちゃん!」




『ん?』




ラウ「Aちゃんの携帯番号がSNSに流出してるよ!
ねぇ!大丈夫!?」





『...やっぱり流出しているのか...』






ラウールのおかげで事の次第を理解したとともに
事の重さに頭を抱えた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7922人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 精神系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妃楼 - 初コメントです!10日程前にこの作品と出会いました!色々な状況の変化に、耐えられるか、不安もありましたが、どの部分も、飛ばさず読ませて頂きました。 作者様の辛い想い、私も虐められていた経験があるので、よく分かります。 お身体に気を付けて頑張って下さい! (2022年2月23日 8時) (レス) @page31 id: 60c432015e (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近寒くなってきたので体調などにも気をつけてくださいね (2022年2月6日 13時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2022年2月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。