検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:488,729 hit

. ページ35

.




ーだけど結局、HiHiJetsのメンバーとして活動することになった。

「HiHiJetsのお披露目の日のこと、今でもはっきりと覚えている。あの日、あの時の光景は、もう二度と誰にも見せたくない。それくらいに酷かった。

その後も、先輩のコンサートに出演したら、私が見る方向にはアンチの団扇しかない。ポスターの顔写真は黒く塗り潰されたり切り刻まれたりして、ファンレターにはカッターの刃や盗撮写真が大量に封入されるようになった。」



ーまだ17歳。辛いと感じることも多かったんじゃない?

「もちろん辛かったよ。

だけどもっと辛かったのは、私の団扇を持ってくれている子が馬鹿にされているのを見たとき。
自分を応援してくれているがために、ファンの子が辛い思いをしていると思うと、悔しくて苦しかった。
当時のファンの子達に対する申し訳ないという気持ちは未だに消えていないよ。」



ーそんな辛い状況が続く中、HiHiJetsは紆余曲折しながらも着実に成長していった。

「舞台の仕事が立て続けに決まって、5人のHiHiJetとしての活動がはじまっても、私がいるせいでアンチは絶えなくて。きっと周りの大人の中には嫌な顔をしていた人もいたはずなのに、4人は一度だって私のことを邪魔者扱いしないから...彼らの本音が逆に分からなくなって、何を信じていいのか不安になったなぁ。」



ー5人としての活動が軌道に乗り始めた2017年。
シアタークリエでの公演中にメンバーからファンの人に向けて、涙の訴えがあった。Aちゃんは事前に知っていたの?


「知らないよ。自分達の未来を失う可能性がある選択だもん。もし知っていたら確実に止めていた。」



ーそうだよね。

「初日の最終挨拶の時、怪我をして休演だったはずの蒼弥がステージ上に出てきて...
私は知らなかったんだけど、事務所の人に初日だから挨拶だけは5人でやりたいってお願いしたらしいんです。それで、事務所の人も挨拶だけならってOKしたみたいで。

だけど、彼らは感謝の挨拶だけじゃなくて、私を守るための挨拶もした。事務所にも私にも内緒で、4人だけで話し合っていたみたいで...
言葉にしたら自分達が責められるかもしれないのに、私よりも歳下で後輩の彼らが、自分達のジャニーズ人生をかけて必死に守ろうとしてくれた。
その気持ちが、すっごく嬉しかった。」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7355人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 精神系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ally - いつも作品読ませていただいています!すの日常は有料なので抜粋でも掲載しない方が思います。アレンジ加えていても同じ文章があるので…。 (2021年10月20日 1時) (レス) id: f15e1ac5e2 (このIDを非表示/違反報告)
たまごボーロ(プロフ) - いつも楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年10月7日 12時) (レス) @page27 id: c5a7976f82 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - Ayakaさん» コメントありがとうございます。もしかしてお題箱でも聞いてくださいましたか...?もしそうでしたらお返事が埋まってしまったかもしれないです( ; ; )すみません。part3の冒頭部分に過去語りのシーンがあり、そこに記載してあります。ぜひ読んでみてください! (2021年9月28日 11時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - いつも楽しく読んでいます!!1つ聞きたいことがあります!カウンセリングの回のお話で家族が亡くなったことが書かれていると思うのですが...家族の事故のことは今回初めて出てきましたか??もし前回に出てきていましたら、どの辺か教えていただきたいです!! (2021年9月28日 11時) (レス) id: 33ff399a72 (このIDを非表示/違反報告)
豚骨ラーメン(プロフ) - 鈴木亮平さんが大好きなので名前だけでも出していただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます! (2021年9月18日 13時) (レス) id: d97cd47bcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2021年9月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。