検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:692,157 hit

. ページ41

佐久間side




『え?え?え?』



今、佐久間さんの目の前では
どうにも信じられないことが起きています。




阿「ちょっ!」



康「えっ...」



照「は...?」




「だから!こんだけ忙しいときに何やってんだって
聞いてんだよ!!」




ラウ「...」




「なに?何も言わないんだ?」




ラウ「いや...えっと...」





とんでもなく鋭い目をしたAと
困ったような苛立ったような顔をするラウール。





深「ちょっと、1回落ち着こう...な?」




「うるさい。私はラウに理由を聞いてんの!」




ラウ「だから、これは罰ゲームなの。
スタッフさんから言われたから...」




「言われたら何をやってもいいんだ?
へぇ、なんも考えていないんだね。」




蓮「ちょっ、Aちゃん。落ち着いて。」





Aがここまで怒っているところを
初めて見た俺らは、その勢いに圧倒されて
仲裁すらまともに出来ず、揃いも揃って右往左往。




Aが、とんでもないスケジュールに追われて
まともに休めていないことも分かっているし
今日楽屋入りしてからもなんかイライラしているな
とは思っていたけれど...




まさか、こんなことになるなんて思っていなかった
俺らは驚きと戸惑いで何も出来ずにいた。




そんな中、聞こえたのは翔太の苛立ちを含んだ声。




翔「...Aが怒っている理由がわかんねぇ。」




「は?」




翔「だからお前が何にキレているか分かんねぇって
言ってんだよ!」




「うるさいな。部外者は黙っててよ。」




翔「は?」





なんて新たな火種が生まれそうなところを




舘「翔太、今はダメ。」




涼太が少し強めに止めてくれた。





康「...Aは何にそんなに怒ってるん?」





「時間がないの!
こんな収録、早く終わらせて
次の仕事をしないといけないのに...」





時間がない。


それは誰が見ても明白。





だけど...


「こんな収録」って...



1つ1つの仕事を丁寧にこなしているAからは
絶対に出てこないはずの言葉が飛び出したことに
驚きと心配が込み上げてくる。





俺も何か言わないとそう思った時...

.→←激怒!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (540 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6463人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 精神系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由里香 - この小説、辛いことも正面から向き合う姿に感動しました。現実から逃げているだけじゃだめですよね。自分のことを大切にこれからも頑張ってください。応援してます! (2021年5月8日 14時) (レス) id: 406b70657f (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - 主様の幸せの考え方、素晴らしいと思いました。もちろん、大変なことや辛いこともあるけど、前へ前へ進んでいかなければいけない。人間ってそういうものですよね。主様もご自身を大切にしてくださいね。私は主様の小説が大好きです!これからも応援しています! (2021年3月18日 23時) (レス) id: f3a09cd032 (このIDを非表示/違反報告)
- みるくてぃーさん» 私もこんな仲間が欲しいです、、 (2021年3月18日 20時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)
- みるくてぃーさん» ホントに主人公の女の子は強いと思います。その強さが私にもほしいな、、、 (2021年3月14日 22時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - たまごボーロさん» 現時点では、フォロワーが300人以下でしたら鍵をつけていただければ大丈夫です。これから先、条件が変わる可能性も十分にありますので、予めご了承ください。ご不明点はTwitterDMで詳しくお伺いしますので、お問い合わせください。 (2021年3月14日 17時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2021年2月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。