検索窓
今日:31 hit、昨日:50 hit、合計:691,873 hit

Twitter ページ2

.
@aaa

何、この記事...
え、いや、嘘だよね?




@bbb

Aとメンバーが不仲なんて信じられない。

だってラジオ中にわざわざ生電話をかけたり、いろいろな媒体で彼女の話をしたりしているんだよ?
嫌いなメンバーのために、わざわざそんなことしないでしょ。





@ccc

ソロ曲が歌唱出来ることが嬉しいのは
めちゃくちゃ腹立つけど、百歩譲って許すよ。

でもそれをスタッフにも分かるように口に出すって
一体どんな神経してんの?メンバーがどれだけ悔しい思いをしたかわかってる?ほんとに最低。






@ddd

雪白さんがたった1人でパフォーマンスをするのが
可哀想だなって思っていたし、ファンの人が盛り上げて、Twitterのトレンドに入れているの見たりしていて
素敵なグループだなって思っていたのに
まさかこんな記事が出るとはね...
応援して損した。所詮、自分さえ良ければいいんだ。






@eee

Aはそんな最低な人じゃないし、メンバーだって
ソロデビューが決まったAを必死に守っていたように、私には見えていたんだけど...

こんな記事、本気で信じている人なんているの?






@fff

こんなデマ記事、放っておくのが一番だよ。

誰よりもSnowManを大切に思っているAが
ソロ曲の披露を喜ぶはずがない。
そんなのスノ担をやっていれば、わかるじゃん。





@ggg

この事実をメンバーが知った時
どう思うのかめちゃくちゃ気になる。

もしこの記事が本当だっだとしたら、年始にメンバーが戻ってきてから、脱退とかの発表がありそう。
まだデビュー1年なのに、グループ活動へのモチベが低いメンバーがいるのは、普通に邪魔でしょ。





@hhh

みんなで掴み取った紅白なのに
「1人で出られてラッキー」って信じられない。

いくらなんでもクズ過ぎない?






@iii

メンバーがどんな気持ちで自宅待機をしているのか
何も考えてないよね。
「SnowMan名義なのにソロ曲を披露するのおかしいな」って、ずっと思っていたけど、Aの希望だったとは...

出来ることならば信じたくない。






@jjj

ソロデビューが発表されてすぐに、メンバーがスタッフさんに文句を言っていたとは思わなかった。

でもそれは言うよね。だってまだ1年だよ。
それなのにソロデビューします、グループの仕事は来ませんってどうかしているよ。






@kkk

こんなデマだらけの記事に負けないで。
Aのことを信じているファンは沢山いるよ。

お願いだから、気にしないで。

デマだらけ→←☆記事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (540 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6464人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 精神系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由里香 - この小説、辛いことも正面から向き合う姿に感動しました。現実から逃げているだけじゃだめですよね。自分のことを大切にこれからも頑張ってください。応援してます! (2021年5月8日 14時) (レス) id: 406b70657f (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - 主様の幸せの考え方、素晴らしいと思いました。もちろん、大変なことや辛いこともあるけど、前へ前へ進んでいかなければいけない。人間ってそういうものですよね。主様もご自身を大切にしてくださいね。私は主様の小説が大好きです!これからも応援しています! (2021年3月18日 23時) (レス) id: f3a09cd032 (このIDを非表示/違反報告)
- みるくてぃーさん» 私もこんな仲間が欲しいです、、 (2021年3月18日 20時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)
- みるくてぃーさん» ホントに主人公の女の子は強いと思います。その強さが私にもほしいな、、、 (2021年3月14日 22時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - たまごボーロさん» 現時点では、フォロワーが300人以下でしたら鍵をつけていただければ大丈夫です。これから先、条件が変わる可能性も十分にありますので、予めご了承ください。ご不明点はTwitterDMで詳しくお伺いしますので、お問い合わせください。 (2021年3月14日 17時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2021年2月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。