検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:692,075 hit

. ページ44

目黒side




康「え、全部お芝居だったってこと?」



「そういうこと!」



佐「楽屋の感じも?」




「もちろん!笑
あそこまで機嫌が悪いところなんて、見たことないでしょ?」




佐「いや、Aがイラつくことって本当にないから
マジで疲れてんだなって思ってた。」




翔「え、なんで罰ゲームやってんの?」




「んー...その場のノリ?笑」




翔「お前、ふざけんなよ!笑」




照「いや、普通にビビった。
え、そんなことで怒る?って笑」




阿「俺も思った。
いや、もっと無駄な時間があっただろって笑」




『Aちゃんの早く仕事終わらせたい発言にも
ビックリしたけど、ラウールが胸ぐら掴んだのは
マジでビックリした。』




康「俺も、俺も!
Aがあんなこと言うなんて信じられへんから
相当、切羽詰まっているんだなって。」




舘「心臓に悪いよ!」




ラウ「Aちゃんの演技がすごくて
俺、胸ぐらくらい掴まないとダメだなって。」




「どうせやるなら徹底的にやらないとね笑」




照「俺、間違えてもAは怒らせないって決めたもん。」




佐「Aは怒らせたらいけないタイプだわ!」




深「阿部ちゃんもだけど、普段優しい人がキレると
こんなに怖いんだなって思うよね。」




「あの...超怖い女みたいな印象をつけるの
やめてもらっていいですか?笑」




翔「いや、普通に怖かったけどね。」




「えぇ...」




深「え、仲裁に入った
めめと阿部ちゃんも気づかなかったの?」




阿「気づかないよ。
だって目がめちゃくちゃガチだったもん。」




『マジでガチだと思った。

俺さ、ラウールを羽交い締めにしている時に
掻い潜ろうとする力がガチすぎて
絶対、手を離したらダメだって思ったからね。』




ラウ「いや、もうね。
めめがガチすぎて、全然抜け出せなかった笑」





「スタッフさん、カットかけるまで長いよ笑

もっとパパっといくかと思ったら超長尺だもん。
やりながら展開どうしよって思っていたもん笑」





なんて謎が全て解けた俺たちは
口々に感想を言い始めるんだけど...





スタッフ「ちょっと収録の時間あるんで始めていいですか?」



ラウ「え?」



深「雑だな!」



康「ラウールとA、頑張ったのに!」



「酷いやつだ!笑」



ラウ「うるせー!!笑」





なんて現場が和んだまま終わったけど


Aちゃんのことは絶対に怒らせない!って

あの場にいた誰もが心に誓った瞬間だった笑

作者より→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (540 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6463人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 精神系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由里香 - この小説、辛いことも正面から向き合う姿に感動しました。現実から逃げているだけじゃだめですよね。自分のことを大切にこれからも頑張ってください。応援してます! (2021年5月8日 14時) (レス) id: 406b70657f (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - 主様の幸せの考え方、素晴らしいと思いました。もちろん、大変なことや辛いこともあるけど、前へ前へ進んでいかなければいけない。人間ってそういうものですよね。主様もご自身を大切にしてくださいね。私は主様の小説が大好きです!これからも応援しています! (2021年3月18日 23時) (レス) id: f3a09cd032 (このIDを非表示/違反報告)
- みるくてぃーさん» 私もこんな仲間が欲しいです、、 (2021年3月18日 20時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)
- みるくてぃーさん» ホントに主人公の女の子は強いと思います。その強さが私にもほしいな、、、 (2021年3月14日 22時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - たまごボーロさん» 現時点では、フォロワーが300人以下でしたら鍵をつけていただければ大丈夫です。これから先、条件が変わる可能性も十分にありますので、予めご了承ください。ご不明点はTwitterDMで詳しくお伺いしますので、お問い合わせください。 (2021年3月14日 17時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2021年2月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。