検索窓
今日:24 hit、昨日:24 hit、合計:752,085 hit

. ページ43

大野side



事務所の指示とはいえ
今のAには踊りきれるはずがない。


大袈裟に思われるかもしれないけれど
本当にそれくらいハードな楽曲なんだ。




まもなくAが登場する頃のはず。


そろそろ行くか。




二宮「Aのとこに行くの?」



『ん。行ってくる。』



相葉「俺もいくよ。
リーダー1人じゃ、連れて帰ってくるの大変でしょ?」




松潤「なんか落ち着く為のセットとかあんのかな?
こんだけ忙しかったら、何回か同じ状況になってんだろ。」




櫻井「とりあえず酸素缶を持ってきてもらうように
マネージャーには頼んでおいたけど...」




相葉「Aのマネージャーに聞いてみたら?」




二宮「アイツはダメだよ。
全然、Aのことを見てないもん。」




櫻井「阿部ちゃんに電話してみようか。」



そう言った翔ちゃんが阿部ちゃんに電話をかける。





櫻井「あ、もしもし?
_____うん。ちょっと待ってね。」




そう言うとおもむろに電話を渡してきた。




大野「なに?」



櫻井「リーダーから説明してあげて。」



大野「え?なんで?」



櫻井「多分、リーダーが一番、Aの様子をわかっていると思うから。」




松潤「とりあえずスピーカーにしていい?」




大野「うん。もしもし?」




阿「お疲れ様です。SnowManの阿部亮平です。」



大野「ん、知ってる。」



阿「あの、Aはどんな感じでしたか?
僕達、宮舘のコロナ陽性が出たあと
一度もAに会えないまま、自宅隔離になっちゃって...」




大野「...分かんない。」




阿「え?」



大野「ただ、必死だよ。とにかく必死。」




阿「そうですか...」



大野「デタミの披露が終わったら
俺達の楽屋に連れて戻って、少し休ませるから。

自分の楽屋に戻らせたら
すぐに別の仕事をさせられて休めないだろうし。」




阿「本当にありがとうございます。」



松潤「Aが休む為のセットとかってあんの?
なんかこうすると落ち着くみたいなやつとか。」




阿「え、なんだろ...
あ、Aが使っている移動車の中に
ブランケットとかクッションが積んであります。

あとは...限界を超えそうになると
フードやブランケットを頭に被って
外部との接触を断とうとするので、その時は何も言わずに見守ってやってください。」




櫻井「分かった。ありがとね。」




阿「Aのことを宜しくお願いします。」




電話の向こうの阿部ちゃんは
とにかく心配そうだった。

.→←Mステ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (532 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6352人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 精神系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むち(プロフ) - 本当に苦しくて切ない主人公、みるくてぃーさんの書き方は本当に感情移入させてくれて、あと嵐とか他のジャニーズと絡みあるの嬉しいです!!ちょっとわがままですが、もっともっと絡み書いて欲しいです! (2021年3月11日 9時) (レス) id: 69b0faf658 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 少し歳上なのもあるので、親目線…くらいほどは離れてませんがそう言った目線ですかね。勝手極まり無いとは自覚ありますが。苦しい悲しいは否定しません。 (2021年2月28日 11時) (レス) id: 6824024590 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 確かに人それぞれの思う幸せは違うと思います。個人の感覚は違うと思いますが、当事者では無い見ている側としてになりますが、健康でいて欲しい、ですかね。暖かいご飯食べたりとか、お布団で寝たりとか。それでいて笑っていて欲しい。笑顔と言うより馬鹿笑いみたいな、 (2021年2月28日 11時) (レス) id: 6824024590 (このIDを非表示/違反報告)
絢音。(プロフ) - 「人生とはプリンみたいなものよ。甘いとこだけで美味しいのに苦いとこを有難いと思う人もいるってこと」って私の好きな小説に書いてありました。今主人公は苦いとこありきで、甘いとこを美味しいと思っているから、いつか甘いとこだけで美味しいと思えるといいなって (2021年2月28日 10時) (レス) id: acf82c0990 (このIDを非表示/違反報告)
まゆみ(プロフ) - 事務所に期待される事って有難いし幸せな事だけど、心身ともに健康であるからこそ、幸せだと思えるのでたあって。だから、寝る時間もご飯を食べる時間もある中で、忙しく働く主人公を願ってるんじゃないでしょうか? (2021年2月28日 10時) (レス) id: 5369cb8434 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2021年2月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。