検索窓
今日:18 hit、昨日:24 hit、合計:752,079 hit

. ページ4

.

.
康「単刀直入に言うと
Aの家でご飯を作りたいんやけど...」



『え。いや、わざわざ悪いよ。
みんなだって疲れているのに...』



康「そんなんないねん。
むしろ一緒に食事できる方が嬉しいから、気にせんといて。」



『いや、でも...』



舘「ほんとに気を遣わないで。
このまま何もしない方が、心配だからさ。」



深「2人もこう言っているし
俺達もそうしてくれた方が有難いな。」



ラウ「2人の優しさに甘えてもいいんじゃないかな?

俺だって料理は出来ないけれど、洗濯とか掃除とか
そういうお手伝いならいくらでもするし!」




相当、心配してくれていたんだろう。

みんなが口々に言ってくれるんだけど...




『ごめん。それは難しいかな...』



ラウ「なんで...?」



悲しそうな顔をするラウの頭を撫でながら
自分のスケジュールを思い出す。


うん、やっぱり無理だ。




『みんなの優しさに甘えたい気持ちはあるんだけど...

ほとんど家に帰れていないから
ご飯を作ってもらっても食べる時間がないと思う。』



翔「そんなに忙しいの...?」



『今はCD関連の仕事で忙しいだけだけど
もう少ししたらドラマが始まってもっと忙しくなると思うし...

それに、年末年始はみんなだって相当忙しいだろうから、私のせいで負担かけたくないもん。』



康「そんなんないって。
せめて12月前半だけでも...」



『...ううん。家に帰れるか分からないのに
ご飯作って待っていてもらうなんて
申し訳なさすぎる...』



舘「じゃあ、お弁当を作ったら食べてくれる?」



『...最近、空き時間がほとんどないの。』




阿「でもラジオの仕事はしていないよね?
ドラマも撮影前だし、なんでそんなに...」




『CDと、ドラマの宣伝だと思う。
ほら12月って皆さん特番で忙しいから
前倒しで撮影するじゃん?

それに雑誌の取材も多いし...』





佐「...他の共演者の方は?」



やめて...



佐「皆さんもそんなに忙しいの?」




分かんない。




佐「Aばかりに負担が偏っているんじゃないの?」




もう、分かんないんだってば!




『っ!私に聞かれたって分かんない!!
もう事務所の考えることが分からないの。
でも...それでもやらないと...
仕事がなくなったら私...SnowManにいr...』




翔「それ以上、言うな!!」




『......ごめん。
雑誌のインタビューに行ってくる。

それと心配してくれてありがとう。
でも、ほんとに家にくるのは大丈夫だから。』

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (532 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6352人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 精神系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むち(プロフ) - 本当に苦しくて切ない主人公、みるくてぃーさんの書き方は本当に感情移入させてくれて、あと嵐とか他のジャニーズと絡みあるの嬉しいです!!ちょっとわがままですが、もっともっと絡み書いて欲しいです! (2021年3月11日 9時) (レス) id: 69b0faf658 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 少し歳上なのもあるので、親目線…くらいほどは離れてませんがそう言った目線ですかね。勝手極まり無いとは自覚ありますが。苦しい悲しいは否定しません。 (2021年2月28日 11時) (レス) id: 6824024590 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 確かに人それぞれの思う幸せは違うと思います。個人の感覚は違うと思いますが、当事者では無い見ている側としてになりますが、健康でいて欲しい、ですかね。暖かいご飯食べたりとか、お布団で寝たりとか。それでいて笑っていて欲しい。笑顔と言うより馬鹿笑いみたいな、 (2021年2月28日 11時) (レス) id: 6824024590 (このIDを非表示/違反報告)
絢音。(プロフ) - 「人生とはプリンみたいなものよ。甘いとこだけで美味しいのに苦いとこを有難いと思う人もいるってこと」って私の好きな小説に書いてありました。今主人公は苦いとこありきで、甘いとこを美味しいと思っているから、いつか甘いとこだけで美味しいと思えるといいなって (2021年2月28日 10時) (レス) id: acf82c0990 (このIDを非表示/違反報告)
まゆみ(プロフ) - 事務所に期待される事って有難いし幸せな事だけど、心身ともに健康であるからこそ、幸せだと思えるのでたあって。だから、寝る時間もご飯を食べる時間もある中で、忙しく働く主人公を願ってるんじゃないでしょうか? (2021年2月28日 10時) (レス) id: 5369cb8434 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2021年2月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。