検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:705,866 hit

Twitter ページ41

.
@aaa

SnowMan、新曲披露だって!
それにAも!!

スノ担にとって、めちゃくちゃ豪華な1日じゃない!?




@bbb

ジャニーズ史上、最高難易度ってどんなダンスなんだろう?
SnowManが踊りきれなくて、あのAが振り入れに時間がかかるってめちゃくちゃ凄そうなんだけど...




@ccc

しょっぴーだけ何も知らないのウケるww
反応がファン並みで、すごい可愛かった!!




@ddd

ふっかがちゃんと説明したのって
Aと翔太の不仲が疑われないようにだよね?

最年長、ほんと周りが見れててすごいよ。
いつもAを守ってくれてありがとう。





@eee

ラウール、バッサリいったなぁ笑
年上にも辛辣なラウールが面白すぎる。

信頼関係が築けているからこそ出来ることだね。





@fff

Aとマネージャーの会話を聞き耳を立てていた
スノメン達、可愛すぎない!?
きっとバレないようにこっそり聞いてたんだろうな笑





@ggg

Grandeurも、Déterminationもフランス語ってカッコいい。
雄大とか高貴っていう意味だからバラード系なのかと思ったらガッツリ踊ると知ってワクワクが止まらん。

Déterminationを振り付けた大物アーティストって誰?もしかしてひーくん?






@hhh

両A面のうち、「大丈夫」を作詞、作曲。
「Détermination」の作詞。え、普通にすごくね?

ほぼほぼAが作っているじゃん!





@iii

あんなに多忙なのに作詞していたの!?
この間のVS嵐で、松潤が1日中楽屋にいた話していたけど、ほんとにいつ休んでんの?大丈夫?




@jjj

しょっぴーに楽曲の話をすることや、メンバーに作詞のことを言うのを忘れてたって...

わざと教えていなかったなら全然いいけど
ガチで忘れていたとしたら、ちょっと心配。

忙しすぎていろいろ収集つかない部分があるんだろうけど、少し休憩してもいいんだよ?






@kkk

相反する2つの私。ってめちゃくちゃカッコいい。
「大丈夫」がバラード系だから、もう一曲の方は
かなり踊り込む系の曲なのかな。

それに同じ人が2つの側面から作詞しているってことじゃん?「大丈夫」が人の為に歌う曲なら
きっと「Détermination」は自分の為に歌う曲ってことだよね?決意を書いたって言っていたし...




@lll

初回2のSpecial映像って、大物アーティストのレッスン動画だったりする?
そしたら売り上げも大幅に伸びそうだもんなぁ。






@mmm

何はともあれ、本番が楽しみすぎる!

☆ベストアーティスト→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6165人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 精神系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー(プロフ) - えみかさん» リクエストありがとうございます。ページ数の問題でプライベッターでの更新とさせていただきました。申し訳ありませんがご了承いただけると幸いです。もし見れない状態でしたら、一時的に本編更新を考えますので改めてコメントをください。宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月10日 23時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - 林檎さん» とても素敵なお言葉をありがとうございます^ ^正直、かなりいろいろなことを考えながら書いているので、そのように言っていただけてとても嬉しいです。これからも宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月9日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - ここさん» コメントありがとうございます^ ^とても嬉しいです!これからも宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月9日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - いつも楽しく読んでます!どの話もすごく作り込まれている感じがして、いつも深く考えて使ってるんだろうな‥…、と尊敬しています!大変なこともあると思うのですが、無理しない範囲で頑張ってください!応援してます! (2021年2月9日 21時) (レス) id: a733c91119 (このIDを非表示/違反報告)
えみか(プロフ) - 更新お疲れ様です!振り付けが大野くんって知った時のメンバーの反応みたいです! (2021年2月9日 20時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2021年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。