検索窓
今日:12 hit、昨日:39 hit、合計:705,582 hit

. ページ21

阿部side




?「...ちゃ...べちゃ...あべちゃ...阿部ちゃん..」



ふわっと意識が浮いて
誰かが俺の名前を呼ぶ声が聞こえる。




『..ん...』




佐「阿部ちゃん、大丈夫?」




『さくま...?』




佐「うん。今日、同じ局で収録しているって
ディレクターさんから聞いたから来たんだけど...

結構、熱が高いよね?
雑誌は発売までまだ時間あるし
今日の撮影は延期してもらって病院に行こうよ。」





『大丈夫。』




佐「でも...」




『今日の仕事を延期したら
めめとAのスケジュールが大変になっちゃうでしょ?』





佐「でも阿部ちゃん、38.3℃もあるんだよ!?
絶対に無理だって!」





『俺は、明日休みだから大丈夫だって。もう時間?』





佐「...あと10分くらいで出ないと間に合わない。」





『よし...じゃあ行こう。』




納得していなさそうな表情を浮かべる佐久間だけど
渋々頷いて、身体を支えて起こしてくれる。




佐「...メンバーには報告するからね!」




『いいよ、しなくて。』




佐「ダメ!絶対する!」




そう言うと、あっという間にグループLINEに
俺が熱を出したこと、スケジュールの調整はしないことを送信した。


みんなには、余計な気を遣わせたくなかったのに...





佐「よし、いこうか。」





その声に、ソファから立ち上がると
一瞬、クラッとした。




ほんとに一瞬。



だけど佐久間はその一瞬を見逃すことなく
困ったように眉を下げて、「大丈夫?」と言う。




ごめんね、心配をかけちゃって...



だけどね、俺が体調を崩したせいで
みんなに無理をさせることの方が嫌なんだ。





『大丈夫。大丈夫。よし行こう。』





半分本音で、半分嘘。




結構身体はキツいけれど
佐久間がいてくれるから大丈夫。




ラウールが度々、
「Aちゃんが大好き。」
「Aちゃんがいるから頑張れる。」
「Aちゃんが居てくれると元気が出る。」
「Aちゃんを守りたい。」
と言っているけれど、本当にシンメってすごいなって
こういう時に痛感するんだ。
.









.









.









.
“ガチャ”



『おはよ〜』



ラウ「阿部ちゃん!大丈夫?」



深「時間までソファで休みな?」



舘「冷えピタとか貰ってきたから。
早く横になって。」




楽屋に入った瞬間、これだもん笑


俺、大丈夫なんだけどなぁ...





佐「どうしたの?早くソファにいこう?」




『いや、俺、全然大丈夫だよ?』

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6165人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 精神系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー(プロフ) - えみかさん» リクエストありがとうございます。ページ数の問題でプライベッターでの更新とさせていただきました。申し訳ありませんがご了承いただけると幸いです。もし見れない状態でしたら、一時的に本編更新を考えますので改めてコメントをください。宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月10日 23時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - 林檎さん» とても素敵なお言葉をありがとうございます^ ^正直、かなりいろいろなことを考えながら書いているので、そのように言っていただけてとても嬉しいです。これからも宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月9日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - ここさん» コメントありがとうございます^ ^とても嬉しいです!これからも宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月9日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - いつも楽しく読んでます!どの話もすごく作り込まれている感じがして、いつも深く考えて使ってるんだろうな‥…、と尊敬しています!大変なこともあると思うのですが、無理しない範囲で頑張ってください!応援してます! (2021年2月9日 21時) (レス) id: a733c91119 (このIDを非表示/違反報告)
えみか(プロフ) - 更新お疲れ様です!振り付けが大野くんって知った時のメンバーの反応みたいです! (2021年2月9日 20時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2021年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。