検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:1,027,060 hit

記事 ページ20

.

SnowMan雪白に悲劇...引退間近か!?
2020年2月20日


2020年2月某日、都内高級マンションから
1台の救急車が病院に向かって走り出した。



救急搬送されたのは10人組アイドルグループ
SnowManのメンバー 雪白Aだ。




SnowManといえば
2020年1月22日にCDデビューすると
発売3日でミリオンを達成するなど
飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する
ジャニーズ事務所所属のアイドルグループである。





今、もっとも輝いているはずの雪白に
一体何があったのだろうか。





「雪白は、以前からSNSによる誹謗中傷にかなり悩んでいました。悪質な書き込みに耐えかねて、自ら手首を切ったんです。」(関係者)





我々の取材によると
自宅で自ら手首を切り、意識を失っていた雪白を
たまたま自宅を訪れたメンバーが発見し
救急車を手配、緊急搬送に至ったというのだ。



尚、すでに意識は戻っており、怪我の状態も深刻ではないようだが、現在も都内の病院に入院中だという。







我々の取材に応じてくれた雪白の知人は
今回の経緯について


「彼女は以前からSNSを中心に誹謗中傷を受けていましたが、本人は「もう慣れたから。」と気にしていない素振りを見せていました。ですから、今回の件には本当に驚きました。」(知人A)




「1週間くらい前に彼女が生放送のラジオで、誹謗中傷について触れたんです。
これまで何をされても、一切反応を見せてこなかった彼女が、今回突然、しかも事務所スタッフの制止を降り切る形で発言したことで、良くも悪くも注目を集める結果になったんだと思います。」(知人B)




「今回は、いつも以上に過激な批判が多く
殺害予告や自宅を特定したといったメッセージまで
届いていたこともあり、精神的に疲れ切った様子でした。」(知人C)


と述べている。








SnowManと言えば
昨年1月、メンバー4人が加入したことをきっかけに
加入メンバーの顔写真にバツ印がつけられたり
SNSが炎上する等の騒動が起こった。

また最近では、グループ最年少メンバーである
ラウールの発言が度々炎上し
一部の過激な人からは「パニック障害にしてやる。」といった異常とも取れる書き込みがされる等の騒動が起きている。




このようなことから一部ファンの間では
今回の雪白の発言は、騒動の渦中にいたラウールを
救う為の発言だったのではないかとも言われているが
ラジオでの発言によって、雪白に批判が殺到したことは言い逃れのない事実である。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (912 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5495人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 精神系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり藻(プロフ) - 1から読ませていただきました。言葉の危うさ、受け取る相手によって変わる言葉の難しさを考えさせられました。私も改めて発言や書き込む言葉を気をつけていこうと身が引き締まりました。これからも楽しみにしております。 (2022年5月4日 7時) (レス) @page35 id: 9e89f30c97 (このIDを非表示/違反報告)
りを(プロフ) - シリーズ1から読みました。まだまだ途中なんですが、みるくてぃーさんの言葉?セリフ?一つ一つに重みがあり、この回を誹謗中傷している方達全てに見せたいと思いました。また、シリーズ9から読ませていただきます! (2022年3月28日 19時) (レス) @page36 id: 91fa929b57 (このIDを非表示/違反報告)
Kenta.K(プロフ) - ここまで読んで本当に号泣しました。ありがとうございます。 (2021年4月2日 20時) (レス) id: debd99aa1c (このIDを非表示/違反報告)
むち(プロフ) - あの、、本当にこの作品を作って下さり、ありがとうございました。物凄く感情移入してしまい、号泣しました。。ほんとに凄かったです!!これからも頑張ってください!これからの作品も楽しみです! (2021年3月10日 21時) (レス) id: 69b0faf658 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 初めからシリーズ1話から読みました。深い絆のお話とSNSの使い方を本当にわかって欲しいと思う部分も共感しました。ただでさえ芸能人のジャンル関係なく誹謗中傷は言葉の暴力であり命を粗末の導きにも伴う非常に危険な言葉の拡散だと私も思います (2020年10月26日 22時) (レス) id: c8f17d7735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2020年6月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。