検索窓
今日:10 hit、昨日:87 hit、合計:1,927,824 hit

. ページ21

.



『...ありがとう。』



6年前のあの日以来

誕生日を祝ってもらったのは初めてだった。



昨日までの私だったら
「おめでとう。」なんて言われても
悲しい気持ちにしかならなかったと思う。





でも、今は違う。


悲しい気持ちはきっと一生消えないだろうけど...

悲しみの中に嬉しくて幸せな気持ちが芽生えた。






そしてスッと出てきた「ありがとう」という言葉で
きっと滝沢くんも私の変化を感じてくれたのだろう。



今までは極力話してこなかった
少しだけ未来の話を始めた。




滝沢「...ん。
Aもデビューするということで良かったよ。

8月のEXシアター最終公演は3パターンの生配信をすることに決めたからね。」





『3パターン?』




滝沢「前半、後半のみは500円で、
スタートからWアンコールまでは1500円で
配信しようと思っている。

8月8日の記者会見で
兼任解除と日程について触れてもらうことにしているんだけど、もうEXは応募が終了しているタイミングだろ?

きっと会場に入れなくても
6人でやる最後の公演を見たいと思う方が
沢山いると思うんだ。」





『そんな盛大に...』





滝沢「この間、優斗たちがWアンコールで
卒業式みたいなものをやりたいって言ってたぞ

きっとアイツらなりに
Aのことを盛大に送り出そうとしているんだよ。
付き合ってやれよ?笑」





『付き合うもなにも...むしろ申し訳ないです』






滝沢「あはは笑
前よりも先のことを考える余裕が出来たみたいで良かったよ。」






『SnowManのみんなが私の過去も今も...
私の全てを認めて、受け入れてくれたからですかね。

久しぶりに人を信じてもいいんだなって少しだけ思えました。


滝沢くん、長い間ご迷惑をかけてすみませんでした。
これからも宜しくお願いします。』








HiHiJetsのみんなが私の背中を強く押してくれて



SnowManのみんなが受け入れてくれた。





みんながいたから、私はまだここに居られる。






本当にありがとう。






____________
みるくてぃーです^ ^


長かった過去編がここでようやく終了です。


長い間、お付き合いいただきありがとうございました!



是非、感想をお待ちしています。






ここからは作者がストックしたネタを
少しずつ書いていこうかなと思います。



読みたいお話がありましたら
お気軽にコメント欄またはTwitterお題箱にて
リクエストください。


これからも宜しくお願いします!

お揃い→←信じる選択



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (788 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3297人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー(プロフ) - ゆっこさん» コメントありがとうございます^ ^かなり勉強してから書いていますので、そのように言っていただけて嬉しいです!これからも宜しくお願い致します(*^^*) (2020年5月30日 20時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - ラモトリギンってそんな効果もあったんや、と勉強になりました。 出てきた薬ではラモトリギンしか知りませんが、薬疹については気を付けなければいけないので細かいなと思いました。 (2020年5月30日 17時) (レス) id: 354b579e15 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます^ ^そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです!ゆっくり更新にはなりますが頑張ります!これからもよろしくお願いします(*^^*) (2020年3月29日 9時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 初コメント失礼します。 全て読ませていただきました、序盤の方から涙が止まらなくて読み終わった時には顔がズタボロで大号泣でした。。このお話を読んで事の考え方が変わりました。素敵なお話を書いてくださりありがとうございます。!!! (2020年3月29日 1時) (レス) id: 9d77d978c1 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - なるさん» そうでしたか...とても辛い心情の中でも、生きていてくださって、私と出会ってくださったことがとても嬉しいです。これからもこの作品は続いていきます。是非、気が向いたらリクエストをください!精一杯書かせていただきます。これからも宜しくお願いします(*^^*) (2019年12月4日 23時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2019年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。