検索窓
今日:12 hit、昨日:87 hit、合計:1,927,826 hit

話したいこと ページ1

阿部side



誕生日騒動があった翌日、Aは現場に来なかった。




正確に言うと、休みを取ったらしい。




本来なら今日のようにグループの仕事がある日は
基本的に休みは取れないんだけど
マネージャーさん曰く
毎年7月24日は必ず休みを取っている為、
今回も許可を出さざるを得なかったらしい。





昔、この時期に出演していた舞台があって
公演日の関係上、どうしても休みに出来ないと
判断された年があったんだけど...

申し込み案内をファンの方に送る直前に
ジャニーさんからスタッフさんに連絡が入り
24日の公演を取り止めにしたことがあったらしい。

一人の都合で、公演を取り止めるなんてこと
普通はあり得ない。




でも “show must go on” の精神を掲げる
ジャニーさんが公演取り止めを決めたのだから
それ相応の理由があるだろうと判断して
誰も何も言わなかった。



そしてその後は
ジャニーさんからの御達しにより
7月24日を必ず休みにしているという。



マネージャーさんが
毎年7月24日に休みをとる理由を
Aに尋ねたことがあったらしいんだけど...

どれだけ聞いても
絶対に教えてくれなかったから
未だに理由は分からないと言っていた。






きっと言いたくない理由があるのだろう。
それは仕方ない。




ただ今回ばかりはタイミングが悪かった。





ラウ「...やっぱり僕のせいで
Aちゃん...今日休みにしたのかな...」





蓮「毎年休みを取っているんだから関係ないよ。
そんなに落ち込むなって。」





ラウ「...うん」




昨日の誕生日騒動の翌日ということもあって
Aが休みを取ったのは
自分のせいだと落ち込みまくっているラウールと
必死にラウールを慰める目黒の様子を見ながら
今後について考える。





同じグループのメンバーだからって
全てを知る必要は無いと思うけど
仕事に影響が出るくらいバラバラになってしまうなら
ちゃんと話し合わないといけないと思う。








AからLINEが届いたのは...



A18時に東大山病院東棟603号室に
メンバー全員で来てくれませんか?





そんなタイミングだった。

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (788 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3297人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー(プロフ) - ゆっこさん» コメントありがとうございます^ ^かなり勉強してから書いていますので、そのように言っていただけて嬉しいです!これからも宜しくお願い致します(*^^*) (2020年5月30日 20時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - ラモトリギンってそんな効果もあったんや、と勉強になりました。 出てきた薬ではラモトリギンしか知りませんが、薬疹については気を付けなければいけないので細かいなと思いました。 (2020年5月30日 17時) (レス) id: 354b579e15 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます^ ^そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです!ゆっくり更新にはなりますが頑張ります!これからもよろしくお願いします(*^^*) (2020年3月29日 9時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 初コメント失礼します。 全て読ませていただきました、序盤の方から涙が止まらなくて読み終わった時には顔がズタボロで大号泣でした。。このお話を読んで事の考え方が変わりました。素敵なお話を書いてくださりありがとうございます。!!! (2020年3月29日 1時) (レス) id: 9d77d978c1 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - なるさん» そうでしたか...とても辛い心情の中でも、生きていてくださって、私と出会ってくださったことがとても嬉しいです。これからもこの作品は続いていきます。是非、気が向いたらリクエストをください!精一杯書かせていただきます。これからも宜しくお願いします(*^^*) (2019年12月4日 23時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2019年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。