検索窓
今日:142 hit、昨日:183 hit、合計:3,416,354 hit

. ページ7

照side




Aらしいな。と思ったと同時に
正直、少し寂しかった。




『そんなこと言うなよ。
お前はもう俺らの仲間だろ?』




「...っ..照くん..」





深「俺らを信じて、甘えていいんだよ?
それに俺ら同期だろ?

今まであまり接点が無いから戸惑っているのかもしれないけど...俺らは同期なんだから遠慮せずに言いたいことを
言えよ。」





「ふっかさん...っ..」





ふっかの優しい言葉に、大粒の涙を流すA。




その涙を見ただけで、この子がどれだけ葛藤して
プレッシャーを感じていたかよく分かった。




正直、この年齢になると
男女の差ってとても大きいと思う。


でも誰よりも頑張り屋さんで
自分の実力だけでここまで登りつめてきた奴だ。





だから俺はこいつを支えてやりたいって
心の底から思ったんだと思う。






阿「いつも何時までやってるの?
ちゃんと寝てる?ご飯は食べてる?」




「朝の7時くらいまでやってます。
でも移動車の中と劇場入りしてサウンドチェックまでの間に寝てるので、大丈夫です。」





佐「ここから帝劇なんて30分かからないじゃん。
それに朝までここでやって移動するとなると、午前公演のサウンドまでって1時間くらいしか時間ないでしょ?

あんだけハードな舞台をやって、これだけ踊って
それしか寝てないって
いくらなんでも身体が持つわけないよ?」




「...っ..」




康「ご飯食べとる?痩せすぎちゃう?」




「あんまり食欲なくて...」




舘「今日1日、何食べた?」




「えっと...その...」





明らかに誤魔化そうとしているAだけど
俺らはそんな簡単に黙らないよ笑





『誤魔化そうとしないでいいから。ね?』




「えっと...朝と昼はスープで...夜はゼリーを...」




渡「は?それだけ?」




「ほんとは食欲なくて食べたくなかったんですけど
優斗達がうるさくて...だから頑張りました..」




蓮「いやいや。頑張ってそれって..」




阿「気持ち悪いとかではない?」





阿部は多分、拒食症を気にしてる。
あれだけ動いて、これしか食べてないって...





「それはないです。
でも疲れちゃって...喉を通らないんです...」




深「そんな生活してたら、身体がもたないよ。」




舘「ちゃんとしたご飯食べたのっていつ?」




「あー...多分1週間前くらいだと思います。」




阿「病院に行こう。
せめて栄養剤でも打ってもらわないと...」





「大丈夫ですから!ほんとに大丈夫です。」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (924 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4506人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

taekohikari4321(プロフ) - お帰りなさい さっそく楽しみにしてました。 (2023年4月4日 20時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)
めろ - 大変なタイミングでコメントを残すのは失礼かと思いましたが…。いつも楽しみに読んでいました。公開再開を楽しみにしております! (2023年1月31日 0時) (レス) @page1 id: ba8dc9871c (このIDを非表示/違反報告)
taekohikari4321(プロフ) - 分かりました (2023年1月24日 4時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - taekohikari4321さん» パスワードは現在公開しておりません。無断転載に関する一件が解決するまではしばらくこのままの状態になります。ご迷惑をお掛けしますがご了承いただけますよう、宜しくお願い致します。 (2023年1月23日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
taekohikari4321(プロフ) - パスワード知りたいのですがどうしたらよろしいでしょうか? (2023年1月23日 21時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2019年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。