検索窓
今日:166 hit、昨日:125 hit、合計:3,417,387 hit

. ページ15

.



兼任を考え直すように言われたことが
悔しくて、申し訳なくて即座に否定したけれど
よく考えれば全ての活動を
今まで通り行うなんて到底無理な話だ。



『...舞台やLIVEは絶対出たいです。』




照「...なんで?」



舞台やLIVE、それだけでかなりの仕事量になる。

SnowManは2月と4月〜5月には滝沢歌舞伎、
3月には横アリで単独コンサートが決まっている。


HiHiJetsはジャニワのあとは
5月からクリエでのコンサートが決まっている。


日程は奇跡的にほぼ被っていないが、一部被っている部分もある。
だからきっと頭ごなしに否定されると思っていた。

でも違った。
ちゃんと私の考えを知ろうとしてくれていた。




『今でこそ単独でのコンサートが増えたけれど
昔はバックばかりで自分たちが主役になることなんて
ほとんどなかった。

だからこそ、自分たちが出させてもらえる
舞台やLIVEは必ず出たいんです。

それに...LIVEや舞台にはお金を払って来てくれていて...
それなのに私の都合で完全な姿を見せることが出来ないのはどうしても嫌なんです。


だから...』




佐「そっか。そうだよね。」




Jr.歴が長く、苦労を沢山しているSnowManだからこそ
その有り難さを痛いほど感じていると思う。


だからきっと分かってもらえると思っていた。

でも現実は甘くなかった。



深「...それだと結局は今と一緒で、舞台やLIVEの合間を縫って、次の活動の準備をすることになる。」



『でも...皆さんも公演中に次の活動の準備をしてたじゃないですか!なんで...なんでダメなの...』




阿「A、落ち着いて。ね?」




『だって、ちゃんとやらないと...そうじゃないと私の居場所がどこにも無くなっちゃうから...っ...』





本音が口をついて出てくる。

今までHiHiのみんなにも言えなかったこと。


兼任をすることで、もし中途半端なことをしてしまったら
HiHiJetsの中にも、SnowManの中にも
私の居場所がなくなってしまう。

それがずっとずっと怖かった。




ラウ「Aちゃんはなんでそんなに自信ないの?」




『え?』




ラウ「Aちゃんはまだ無名で、後ろにいるチビJr.の
1人だった僕を見つけてくれて、前に出してくれて
ステージに立つ楽しさを教えてくれた。
そんなふうに、他人を大切に出来るAちゃんを嫌う人なんて、ここにはいないよ!!

もしファンの人が悪く言うなら
それに負けないくらい僕が大好きっていうもん!

だからそんなに無理しないでよ」

.→←会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (924 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4511人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

taekohikari4321(プロフ) - お帰りなさい さっそく楽しみにしてました。 (2023年4月4日 20時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)
めろ - 大変なタイミングでコメントを残すのは失礼かと思いましたが…。いつも楽しみに読んでいました。公開再開を楽しみにしております! (2023年1月31日 0時) (レス) @page1 id: ba8dc9871c (このIDを非表示/違反報告)
taekohikari4321(プロフ) - 分かりました (2023年1月24日 4時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - taekohikari4321さん» パスワードは現在公開しておりません。無断転載に関する一件が解決するまではしばらくこのままの状態になります。ご迷惑をお掛けしますがご了承いただけますよう、宜しくお願い致します。 (2023年1月23日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
taekohikari4321(プロフ) - パスワード知りたいのですがどうしたらよろしいでしょうか? (2023年1月23日 21時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2019年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。