検索窓
今日:120 hit、昨日:183 hit、合計:3,416,332 hit

朝の話 ページ12

優斗side



朝早く、深澤くんから電話がかかってきて
その内容に思わず飛び起きた。


とりあえずメンバーに伝えないと!!



ゆーと今深澤くんから連絡があって、夜中にAちゃんが稽古場で倒れて、意識ないって!!


Garryは!?



みじゅきなにそれ、大丈夫なの!?



ゆーとSnowManの皆さんが付き添ってくれているみたいだから、帝劇行く前に俺らも行こう!



さくまマネさんに連絡した?



はしもっちゃんいつもの病院!?



ゆーとあ...マネさんじゃなくてジャニーさんに電話しちゃった



みじゅきバカなの!?マネさんには俺から連絡するから
40分後に病院前行ける?




GarryOK




バタバタと朝の準備をしながらも
頭の中は昨日見た疲れ切っているAちゃんの顔で
いっぱいだった。
.








.









.









.
〜40分後〜


『ごめん、お待たせ!』



猪狩「遅い!」



『ごめん。東病棟604だって。』



作間「時間もないし、早くいこう!」




“トントン”



『おはようございます。』



病室のドアを開けると
SnowManの皆さんが振り返った。




佐「おはよう」



深「朝早くに連絡してごめんな。」



『いえ。むしろ連絡ありがとうございます。』



照「まだ意識戻ってなくて...
顔色はだいぶ良くなっているんだけどね。」



瑞稀「そうですか...」



阿「睡眠不足と栄養失調、それに過労かな。
夜中は微熱だったんだけど、朝方に熱が上がってきちゃって、さっき解熱剤を追加してもらったところ。
もし開演前に意識が戻ったとしても、ドクターストップがかかっているから今日は全公演出られない。」



橋本「命に別状はないんですよね?」



舘「それは大丈夫。」



康「ラウールに電話してきました...
あれ、HiHiのみんなも来とったんか!」




康二くんの姿が見えないと思ったら
どうやらラウールに電話をかけていたみたい。



深「もう時間だよね?
HiHiはとりあえず全力で舞台に立って。
Aは俺らが責任持ってみてるから。」




名残惜しい気持ちでいっぱいだけど
深澤くんの言う通り、そろそろ行かないと
サウンドチェックに間に合わずに
出演者全員に迷惑をかけてしまう。



『Aちゃんをお願いします。
舞台終わりだと面会時間を過ぎちゃうので
明日また来ます。』



作間「宜しくお願いします。」

.→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (924 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4506人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

taekohikari4321(プロフ) - お帰りなさい さっそく楽しみにしてました。 (2023年4月4日 20時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)
めろ - 大変なタイミングでコメントを残すのは失礼かと思いましたが…。いつも楽しみに読んでいました。公開再開を楽しみにしております! (2023年1月31日 0時) (レス) @page1 id: ba8dc9871c (このIDを非表示/違反報告)
taekohikari4321(プロフ) - 分かりました (2023年1月24日 4時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - taekohikari4321さん» パスワードは現在公開しておりません。無断転載に関する一件が解決するまではしばらくこのままの状態になります。ご迷惑をお掛けしますがご了承いただけますよう、宜しくお願い致します。 (2023年1月23日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
taekohikari4321(プロフ) - パスワード知りたいのですがどうしたらよろしいでしょうか? (2023年1月23日 21時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2019年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。