検索窓
今日:84 hit、昨日:134 hit、合計:3,417,044 hit

ラウールの限界 ページ33

.


ラウ「Aちゃん...」



『大丈夫。大丈夫。』



1月27日
JOHNNYS’ King&Prince IsLANDが
無事千秋楽を迎え、ホッとする暇もなく
すぐに京都 南座での滝沢歌舞伎ZEROのステージに立った。


慣れない環境、極度のプレッシャーで
もがき苦しんだ時もあったけど
1ヶ月間、SnowManのみんなと居たことで
少しずつ安定した精神状態を保てるようになった。





そして迎えた新橋演舞場公演。



南座当時、中学生だったラウールは
学業優先の為、京都公演には出演しておらず
新橋公演に向けて、たった1人で稽古に励んでいた。

その間、加入のプレッシャーと1人闘い続けた
ラウールの心はすでに限界を迎えていた。



ラウ「...っ..僕...」



『ラウ...大丈夫、大丈夫。』
.






.







.

深「A、ラウールは?」



『泣き疲れて寝ちゃいました...』



深「自分の楽屋で寝かせようか。
ちょっと照、呼んでくる。」



そう言ったふっかさんは
家族の楽屋にいる照くんを呼びに行った。




照「ラウール、ちょっとごめんな。」



すぐに来てくれた照くんは
私のお腹に顔をうずめて眠っているラウールを
優しく抱き起こし、自分達の楽屋に連れて帰った。




深「やっぱりラウールはAが落ち着くのかなぁ...」



『きっと境遇が似ているからですよ。』




そういう私も、過去に同じ経験があるから
勝手に涙が出てきてしまう気持ちはよく分かる。




翔「A〜...あれ?ふっかもいたの?」



ふら〜と私の楽屋に入ってきた翔太くんの手に握られているのは、化粧水らしき試供品。




『さっきラウールが泣き疲れて寝ちゃって...
今、照くんに連れて帰ってもらったんです。』




翔「そっか。
最近、不安定だもんな...」



心配そうな翔太くんだが、本題を思い出したのか
手に持っているものを私に差し出した。



翔「この間、紹介した化粧水の新製品が出たから
試供品をもらってきた。」




『ありがとうございます!
最近、スタッフさんから肌が綺麗になったねって
褒められる機会が増えたんです。』




翔「それは良かった!
試供品がよかったら、買ってくるから連絡して。」




『嬉しい!ありがとうございます!』




翔「おー」



そう言って楽屋から出て行く翔太くんを見た
ふっかさんが面白そうに


深「あの翔太がやたらと素直だな笑
きっと自分の美容知識を共有できる人が出来て
嬉しいんだな笑」


と笑っていたことは翔太くんには内緒にしておこう...

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (924 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4510人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

taekohikari4321(プロフ) - お帰りなさい さっそく楽しみにしてました。 (2023年4月4日 20時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)
めろ - 大変なタイミングでコメントを残すのは失礼かと思いましたが…。いつも楽しみに読んでいました。公開再開を楽しみにしております! (2023年1月31日 0時) (レス) @page1 id: ba8dc9871c (このIDを非表示/違反報告)
taekohikari4321(プロフ) - 分かりました (2023年1月24日 4時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - taekohikari4321さん» パスワードは現在公開しておりません。無断転載に関する一件が解決するまではしばらくこのままの状態になります。ご迷惑をお掛けしますがご了承いただけますよう、宜しくお願い致します。 (2023年1月23日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
taekohikari4321(プロフ) - パスワード知りたいのですがどうしたらよろしいでしょうか? (2023年1月23日 21時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2019年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。