検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:99,907 hit

漫画の世界 59 ページ9

「相手の人はお姫様扱いされてそうですね」

「…キスでもしてたら?」

「キス?…任務でしょうか」

赤井さんがため息をついてコチラを見た。

何だ、その仕方ないみたいな表情は。

「恋人を連れて来られたらどうだ?」

「出て行かないといけませんね、幸せになって欲しいです」

「……君は嫉妬は分かるか?」

「勿論」

そんな幼稚園生でも知ってる、嫉妬した事はないが。

「俺が女を連れて来たらどうする?」

「え…赤井さんはありそうですね」

綺麗な顔立ちだし、良くある光景だろう。

「…恋人だったら?」

「任務でしょうか?」

いや、彼も恋人くらいつくるのだろう。

少し残念そうに笑った彼が車の扉を開けた。

「出ようか」

車から出されて知らない場所へと入れられる。

其処には銃が数え切れない程あった。

「本物ですよね!」

「嗚呼」

並べられる物を一つずつ手に取る。

「撃っても…?」

「的は用意されている。怪我はするなよ?」

出て行く背中に頷き気に入った物を手に取る。

ゆっくりと銃口を向けて撃てば騒音が響き的を撃ち抜いた。

「凄い!」

一生撃つこともないと思っていたが良い体験が出来た。

続けざまに撃てばやっと頭部に当たる。

「ん?弾切れか」

球を代えずに次々と銃を取り撃つ。

辺りに銃が山積みになってきた所で赤井さんが戻って来た。

「こんなにしたのか?」

やや驚いた赤井さんが辺りを見回す。

「コツを掴むと面白いですね」

ちょっとだけ、ちょっとだけだが外で撃ちたい。

「外に行くか」

良く考えた事が分かったな、驚いて赤井さんを見ればニヤッと笑った。

「君は俺と似てる所があるからな、実戦で試したくてたまらないだろう?」

「はい!」

ついて行けば誰かが立っていた。

「君、用意してくれ」

赤井さんが立っていた男に言えば何かを用意しに行ってしまった。

「スコープで覗いて今から用意される的を狙うんだ」

説明を聞くと直ぐに見晴らしの良い場所に行きスコープで外を覗く。

山奥だからか的が先程のような黒いものは見付けにくい場所もある。

「あ!」

見付けた、男は狙わなくて良いんだよな?

的を用意しているのをお構いなしに私は的だけを狙い撃つ。

的確に的に当たり的は壊れ落ちた。

次は、さっきの反対側あたりかな?

木の枝に取り付けられている的を撃ち抜く。

ゾクリと何かに私の身体は震え快感なのか、恐怖なのかは自分でも分からない。

「夢奈!君は的を持っている彼を撃ったな?」

漫画の世界 60→←漫画の世界 58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュレイ - あのすみません、細かいところですが、発振器ではなく発信機だと思いますが。 (2020年5月21日 1時) (レス) id: 132ffd09d3 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - yunaさん» 凄く恥ずかしい間違いばかり、すみません、書き直しますね。教えて下さり有難う御座います! (2018年11月25日 22時) (レス) id: a8eb0affba (このIDを非表示/違反報告)
yuna(プロフ) - すみません、作品が面白くもったいないのでいくつか使い方が間違っているところを指摘させていただきます。(中:70)の、”痴女のもつれ”じゃなくて”痴情のもつれ”です。あと、(上:45)の”かぶりを降れば”は”かぶりを振れば”が正しいと思います。 (2018年11月25日 22時) (レス) id: 816513f0c9 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - まりんごさん» ありがとうございます!楽しんで貰えれば幸いです! (2018年11月12日 21時) (レス) id: a8eb0affba (このIDを非表示/違反報告)
まりんご - とても面白かったです!頑張って下さい! (2018年11月12日 21時) (レス) id: d23e2c0308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸花 | 作成日時:2018年10月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。