検索窓
今日:9 hit、昨日:48 hit、合計:366,942 hit

35華 ページ35

.



財「…Aさん」


帰りのタクシーの中、光があたしの名前を呼んだ

ジッと光の横顔を見つめて聞いた


貴「なに?」


財「…俺も転校したいっすわ。Aさんの行くところに」


正直、意外だった

こんなことを言ってくれるまで気にかけてくれるなんて


貴「…あたしも光が居れば楽だな」


そういって光に微笑みかける

光は辛そうにあたしを見つめた


財「…テニス部のマネ、続けといてください」


光は急に、そういった


貴「なんで?」


財「…大会とか…練習試合とか、会えるやないですか」


そういってフイッとそっぽを向いた光

じんわりと心が温かくなる


貴「…耳真っ赤だよ?照れちゃった?」


財「うるさいっすわ」


照れ隠しだな、毒舌は


未だに耳が赤い光の頭を撫でる


…こんな可愛い弟欲しいわぁ…癒されたい

…ブラコンになる自信しかないけど


貴「…続けられたらね」


財「…おん」


緩やかな沈黙が流れる


ここ三日間の間で、ゆっくりとできる時間がなかったから、とても落ち着いた


…あたしの事を知っている光が隣にいるからかもしれない




貴「ねぇ、光」


財「…なんですか」




貴「母さんは愛されていたのかなぁ」




光はあたしの問いにどう答えていいのかわからないらしく、難しい顔をした







財「…愛して居らんかったら…子供なんて作りませんわ」







貴「…そっか」


財「Aさんは、望まれとりますよ」


貴「…誰に?」






財「…俺にっすわ」






貴「…ありがとう」




嬉しかった


誰か一人に存在することを望まれていれば、許されているような気がして


光が望んでくれるなら、




あたしはまだ、生きていける

36華→←34華



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:テニプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノエル - 始めから引き込まれるほどとても面白かったです!!これからも更新頑張ってください。応援しています (2015年6月15日 16時) (レス) id: 6b02af50b9 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 甘夏蜜柑さん» オッス! (2015年2月13日 22時) (レス) id: cbeffbf827 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏蜜柑(プロフ) - モモさん» ありがとうございます…暇があったら覗いてやってください。…面白いかは保証しませんが (2015年2月13日 22時) (レス) id: b96b0fe977 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 甘夏蜜柑さん» やっぱりスゲー!尊敬するッス! (2015年2月13日 22時) (レス) id: cbeffbf827 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏蜜柑(プロフ) - モモさん» そんな事ないですよwwwというか、REBORN始めました…w書きたくなっちゃって…調子に乗った挙句に…← (2015年2月13日 22時) (レス) id: b96b0fe977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘夏蜜柑 | 作成日時:2015年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。