検索窓
今日:16 hit、昨日:48 hit、合計:366,949 hit

34華 ページ34

.


貴「私には、父親はいません。母親は一昨日死にました。」



そう、あたしは一人



「…貴方には、奥さんがいます…子供がいます」



「家庭を、大事にしてください…!」




最後は懇願になってしまったかもしれない



あたしがすることのできなかった、家族で笑いあうことをやめないで

きっと誰もが、願う事だから



董「A…」


貴「…貴方は、杏子という人物とは…ただの、友人です」



そういって、あたしは笑った

視界に眉をひそめる光が入る









董「…わかった」







5分以上に感じた沈黙を破ったのは、董夜さんの声


董「でも…一つ、一つだけ、俺の願いを聞いてくれ…!」


目に涙を溜めてこちらをみる董夜さん


貴「…なんでしょうか」


董「俺に…せめて、せめて生活費と学費だけは払わせてくれ…!」


貴「いりません」


董「…頼む…!」





頭を下げた董夜さんは何を思っていたのだろうか








母さんを、本当に愛していたのだろうか



母さんは、愛されたのだろうか









貴「…わかり、ました」


董「…それと、転校して貰えないか?」


ああ、氷帝の学費は異常に高いからね

そんなに、払えないか


貴「ええ、いいですよ」


多分、氷帝ではもう今まで通りにはいかないだろう

合宿だというのに、迷惑をかけてしまった



だったら、いっそのこと…いなくなったほうが楽じゃないか




財「Aさん…!ええんですか!?」


貴「…いいんです、もう」



早く、この場から去りたかった

母さんだったら、こうするだろうと思ったことを今やっているだけ








母さんだったら、こうするでしょ?





ねぇ、母さん









ポケットに入れておいた紙を服の上から撫でる









カサリと乾いた音を立てた…母さんの遺書のような…あたしへの最後の言葉

35華→←33華



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:テニプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノエル - 始めから引き込まれるほどとても面白かったです!!これからも更新頑張ってください。応援しています (2015年6月15日 16時) (レス) id: 6b02af50b9 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 甘夏蜜柑さん» オッス! (2015年2月13日 22時) (レス) id: cbeffbf827 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏蜜柑(プロフ) - モモさん» ありがとうございます…暇があったら覗いてやってください。…面白いかは保証しませんが (2015年2月13日 22時) (レス) id: b96b0fe977 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 甘夏蜜柑さん» やっぱりスゲー!尊敬するッス! (2015年2月13日 22時) (レス) id: cbeffbf827 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏蜜柑(プロフ) - モモさん» そんな事ないですよwwwというか、REBORN始めました…w書きたくなっちゃって…調子に乗った挙句に…← (2015年2月13日 22時) (レス) id: b96b0fe977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘夏蜜柑 | 作成日時:2015年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。