検索窓
今日:12 hit、昨日:48 hit、合計:366,945 hit

27華 ページ27

.







__________静寂









貴「ねぇ、母さん」



貴女の頰は、何故こんなに冷たいのですか



貴「独りに…孤独に、耐えられなかった?」



もう、睨んでさえもくれないのですか



貴「…あたしも、たった今…孤独になったよ」



憎まれ口さえ吐き出さないのですか



貴「貴女のせいで」



ねぇ、知ってるんだよ…あたし



貴「あたしなら、」



あたしにキツイ口調で何か言った後、



貴「あたしなら…大丈夫だと思ってる?」



自分の部屋で泣いてたよね



貴「…なんで、ねぇ、なんで」



知らないとでも思ったの



貴「あたしも」



知ってるし、分かってるよ



貴「連れてってくれれば良かったのに…」



ずっと、信じてたこと



貴「首なんか締めちゃって」



ずっと、待ってたこと



貴「苦しかったでしょ」



そして…



貴「もっと、楽な死に方無かったの」



あたしに生きていて欲しいと思ってること



貴「最後まで苦しんでさ…」



知ってるの、だってあたし



貴「…今までありがとう」



貴女の娘だもの



貴「…随分安らかな顔してるもん、これで満足なんでしょ」









あたしは、貴女の娘でよかった









貴「ねぇ、ありがとう」









貴「愛してくれて、ありがとう」









涙が、出なかった









いつか、どこかで聞いた話









.









.









『人は涙を流してから、悲しいことを初めて受け入れられる』









あたしはまだ、母さんの死を受け入れられてはないのかもしれない









カサリと、静寂の中に響く紙の音







それは、









母さんの最後の想いだ









あたしは、









それを一度も見ずに、ポケットの中へ押し込んだ

28華→←26華



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:テニプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノエル - 始めから引き込まれるほどとても面白かったです!!これからも更新頑張ってください。応援しています (2015年6月15日 16時) (レス) id: 6b02af50b9 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 甘夏蜜柑さん» オッス! (2015年2月13日 22時) (レス) id: cbeffbf827 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏蜜柑(プロフ) - モモさん» ありがとうございます…暇があったら覗いてやってください。…面白いかは保証しませんが (2015年2月13日 22時) (レス) id: b96b0fe977 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 甘夏蜜柑さん» やっぱりスゲー!尊敬するッス! (2015年2月13日 22時) (レス) id: cbeffbf827 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏蜜柑(プロフ) - モモさん» そんな事ないですよwwwというか、REBORN始めました…w書きたくなっちゃって…調子に乗った挙句に…← (2015年2月13日 22時) (レス) id: b96b0fe977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘夏蜜柑 | 作成日時:2015年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。