検索窓
今日:18 hit、昨日:48 hit、合計:366,951 hit

11華 ページ11

.


貴「ったく、面倒くさ…いですね」


ああ、面倒臭いな敬語も!

思わず舌打ちしそうになるのを堪えながら、長い廊下をひたすらに歩く

待たせてはいけないから、早歩きで


貴「…目に良くないカラーだな」


黄色…というか芥子色に赤のライン

きっと、跡部くんの言っていた立海だろう


貴「あの…立海の方でしょうか?」


幸「ああ、そうだよ」


一瞬目を見開いたかと思うと、すぐに頷いてくれた綺麗系の人

ずいぶんと落ち着いた雰囲気を出す人だな…


幸「ふふっ、ありがとう」


貴「!?」


心…読んだ?

いや、そんなわけない…よきっと


切「なんだ、夢李先輩じゃないんスか」


…わかめ…ワカメだ…すげェ

わかめ…わかめ…わかめ…わかめ((ry

あ、味噌汁食べたい


幸「ふっ…ふふ…」


なぜか笑ってしまっている美人さんは置いておくことにしよう


貴「詩野さんなら氷帝の方々とお待ちになっていますよ」


そういえば、すぐに行こうと切り替えの早いわかめ


柳「…去年までいなかったと思うが…」


あ、あたし?


貴「ええ、今年からマネージャーをさせてもらっています」


…そのノート…なんですか?


ジッとノートを見つめてから、屋敷の方へ歩いて行こうとした

が、銀髪の人があたしの顔を覗き込む


仁「…お前さん、嘘クサイぜよ」


貴「…え」


一瞬固まってからスッと距離を取った

そして、分厚いメガネをクイっと上げる

ちなみに、あたしはメガネに分厚い前髪、耳より下の一つ縛りという地味子スタイルをとっている

オシャレめんどくさい…というか、


なんだ…この人、危ない


柳生「仁王くん!婦女子にそういうことをするのはやめたまえ!」


…え?腐女子じゃないんですけど?


仁「…ピヨッ」


え…アホ部よりも鳴き声っぽい鳴き声…


丸「早く行こーぜぃ…腹減って、死ぬ」


え、腹減ったくらいで死ぬの、ねぇ?

横で宥めてる煮卵はきっと苦労人だ

…煮卵食べたい


貴「…こちらです」


立海…か

なんか凄い所って事で

なぜか笑い過ぎでヒィヒィ言ってる美人さん


歩きながら思う


…さっきから一言も喋らない人って…顧問の方かな?

30代くらい?


幸「…あっはははは…」


クスクス笑ってただけなのに、もう思いっきり笑っている美人さん

…どうしたんだろう



まあ立海は、変人と危ない人の集まりってことで


幸「あ、俺はどっちでもないよね?」


貴「…美人さんのカテゴリーに入れておきます」


読心術ェ…

12華→←10華



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:テニプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノエル - 始めから引き込まれるほどとても面白かったです!!これからも更新頑張ってください。応援しています (2015年6月15日 16時) (レス) id: 6b02af50b9 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 甘夏蜜柑さん» オッス! (2015年2月13日 22時) (レス) id: cbeffbf827 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏蜜柑(プロフ) - モモさん» ありがとうございます…暇があったら覗いてやってください。…面白いかは保証しませんが (2015年2月13日 22時) (レス) id: b96b0fe977 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 甘夏蜜柑さん» やっぱりスゲー!尊敬するッス! (2015年2月13日 22時) (レス) id: cbeffbf827 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏蜜柑(プロフ) - モモさん» そんな事ないですよwwwというか、REBORN始めました…w書きたくなっちゃって…調子に乗った挙句に…← (2015年2月13日 22時) (レス) id: b96b0fe977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘夏蜜柑 | 作成日時:2015年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。