検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:12,741 hit

3話 (古都) ページ7

A遅いな。
もう、1時間くらい経つのに。

空き教室にいるから行った方がいいよね。。。
もしもの時ように、送っとこう。

ピコン

「大丈夫?」

いつもならすぐに返信が来るのに返ってこない。
もしもAに何かがあったら、、、

********************

空き教室に行って見ると赤いインク見たいのが一面に零れていた。その先に人影があり、近づいてみると、Aが倒れている。

咄嗟に「大丈夫?」と声を掛けるが返事は、ない。
インクだと思っていたけど、全部Aの血、、

私は絶望的になりながら、電話を取りだしAの義理の莉犬くんや、すとぷりのメンバーに連絡をし、しばらく放心状態だった。

少しして、廊下が、騒がしくなった。「キャー」
とか、「カッコイイ」とか、、、

今は、そんな話をしてる場合じゃないと思ったけれど、思わず見てしまった。

すると目の前にいたのは、莉犬くんだった。
莉犬くんは、息を「ゼーハー」しながら現場を目の当たりにして、取った行動は、Aをおんぶして保健室まで連れていくという大胆な行動だ。
けれどそのお陰で、Aは、大事には、至らなかったそうだ。時間が経つとAが意識を戻し始め「ごめんね」と言い始めた。


その後みんなが来てくれて、今まであったことを明かしてくれた。でも「絶対言わないでね」と口止めされてしまった。
私は、その時何故ごめんねと言ったのか少しわかる気がした。そしてこれからが危ないのではないか?と何かが突っかかっていた。







こんにちはー古都です。更新遅れてすみません。
(-。-;
次は、るぅにいも登場させたいと思います。(笑)

よろぴく ◝꒰´꒳`∗꒱

4話(月夜)→←2話(月夜)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , るぅと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜-駄作者-@すとぷにてぃー(プロフ) - カナリアさん» ありがとうございます!るぅかちゃんお兄ちゃん似ですよね。。! (2019年10月9日 6時) (レス) id: 653a362f20 (このIDを非表示/違反報告)
月夜-駄作者-@すとぷにてぃー(プロフ) - 名無し20577号さん» ありがとうございます! (2019年10月9日 6時) (レス) id: 653a362f20 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - 不林世好も怖いけどるぅかちゃんもっと怖いw更新楽しみにしています! (2019年8月10日 17時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
名無し20577号(プロフ) - 面白いです!頑張れ! (2019年8月10日 14時) (レス) id: f191b9901a (このIDを非表示/違反報告)
月夜-駄作者-@すとぷにてぃー(プロフ) - 古都さん» いるでしょーwるぅかの潰し方以外だし (2019年8月7日 5時) (レス) id: 653a362f20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜&古都 x他1人 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2019年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。