検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:19,710 hit

掃除2日目 (六ノ神) ページ3

──A──

とゆーことで、学校に着いたーー!


えっ?(;゜∀゜)早いって?ふっ、(  ̄ー ̄)これが小説のTI☆KA☆RA☆


フムフム、こんな感じなんだー。何でかって?それは私が今日この春ノ坂高校に転校生として来たからだぜ!


それでは、職員室に行って参りまぁぁぁぁすぅぅぅぅ!!!


──────────職員室──────────

先「お前が白雪Aだな。」


おっ、これが私の担任の先生っすか···顔面偏差値高っ!!


先「お前の教室は、2年3組だ。」


おっけ、真ん中ら辺だわ、ラックチーン♪


ということで、カットゥ!!


─────────教室──────────

先生には教室の扉の前で呼ばれるまでは待ってろって言われたけど、なんかガヤガヤしてんなぁ


···やっぱ転校生だからかな、私が。ということは、質問攻め!?やっばー!楽しみじゃわ♪


先「白雪、入ってこい。」


でわ、お呼ばれされたので頑張って来ます!


ガララララララッ


『はじめまして!今日、この学校に転校してきました!白雪Aです!好きなものは茎ワカメ、嫌いなものは、偽善ヤローです!よろしくお願いします!』


ク1「何あの子、めっちゃ可愛い!」


ク2「めっちゃ元気じゃん!」


ク3「絶対モテるよねー!」


ホウホウ、なんか私と全く当てはまらないような言葉が飛び交っておるぞよ笑笑まあ、すぐに馴染めそうだし、いっか!


先「白雪は、あそこの席な。」


うっしゃぁぁぁぁぁい!!窓側きたぁぁぁぁぁ!!先生あざまーーーーす!!


ということで着席っと···


?「こんにちは!僕、相川真冬。歌い手のまふまふです!よろしく!」


えっ、待って····うそうそうそぉぉぉぉぉお!!!あの、歌い手のまふまふが隣の席!?


ここが私の墓場にっ···


心「こぉんんにぃちぃわぁ♡わぁたぁしぃ、ひぃめぇかぁわぁ こぉこぉあぁってぇ、言うのぉ♡うぅたぁいぃてぇのぉ、ドラってぇ言うのぉぉ♡よぉろぉしぃくぅねぇ♡」


うわっ、ぶりッ子きたーって、おい、まてまてまて、ドラってあの、チョーぜつ有名な歌い手っしょ?((自分で言うな byあるふぁ


ってさ、あの、ドラって私なんだけど笑ナニイッテンノコイツ。というか声的に歌い手のあい♡でしょ?まっ、めんどいから、ネタバラシは今度にしよっと。


まあ、害はないでしょ···って、フラグ立てちまったーー(棒)まあ、いっか!

掃除3日目 (モブ)→←掃除1日目 (モブ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ぶりっ子 , 潰す系   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼雲 - 3ですかね…あっ!作者さんが辛いなら悲しいけど2でも大丈夫です… (2021年7月31日 11時) (レス) id: 02079f421c (このIDを非表示/違反報告)
あさひ(プロフ) - 3かな...((  作者さんが辛くなければ続けて欲しいです! (2020年9月2日 16時) (レス) id: 2e2c114dde (このIDを非表示/違反報告)
白兎 - 1希望ですけど作者様が無理なら残念ですけど2で大丈夫です… (2020年8月16日 9時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
姫空 - 1ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!応援してますからぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!更新お願いしますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!! (2020年6月6日 17時) (レス) id: 61319e7587 (このIDを非表示/違反報告)
乘肄 - 1だぁぁぁぁぁぁ! (2020年6月3日 17時) (レス) id: 07acb83777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:六ノ神 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年11月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。