検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:170,067 hit

20歩目 ページ21

赤葦「…左利きの人が右手で打つのには多少なりとも自分の中で調整して、打たなければならない。
利き手じゃないからね。


それが出来なくなったのは、右眼の視力が落ちたから。

右眼、怪我したりして見えなくなったとかだろ?」



え、なに?


京治なんなの?

名探偵京治なの?



赤葦「おれは、名探偵じゃないよ。」

A「なにっ!?
こいつ心の中から話しかけてきただと!?」
赤葦「A、そーゆーノリは間に合ってる。」
A「うっす。(あ、察し…。)」

木兎さんと黒尾さんは大爆笑してるので、声は消しときましたー。


A「そっかー、左手か。

コーチとみんなに一回相談してみるよ。





なんか、ウシワカみたいだなー…


はぁ。」


木兎「いいじゃねーか!左!!」

木兎さんが羨ましそうに聞いてくる。

A「まあ、珍しいっすけど、


左ってトスのタイミングとかいろいろ変わってきますし。」

黒尾「まあ、嫌だよな、打ち方変えるってのは。」



赤葦「じゃあ、今日は右手の感覚戻しをひたすらしようか。」


A「うん、よろしく。」


打ち方を変えるってことはみんなに相談しなおといけないし、
嫌なこと思い出すし、

嫌だな…


それに
せっかく、安定してきた烏野を崩すようなことはしたくない。




だから、おれにできることは



いや



おれがしなければならないことは




ひたすら打って、

この体に右手の感覚を覚えさせるだけだ。






パシッ


ボコッ

21歩目→←19歩目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野高校 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔飛(プロフ) - え、めっちゃいいんやけど?なんなん?(逆ギレ)うまスぎんだろ (2022年5月11日 21時) (レス) @page37 id: 4b13e88e37 (このIDを非表示/違反報告)
黒豹(プロフ) - 星猫さん» かなり時間が経ったあとの返信となって申し訳ありません。進学等でバタバタしていましたら、これだけ月日が経ってしまいました。はまったと言って頂きありがとうございます。赤葦が好きなので、嬉しいです。腐については、検討し、別編等作れたらと思ってます。 (2020年1月4日 17時) (レス) id: b7c6107c53 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 習い事前にみたらはまりました!赤葦との絡みが好きです!あとこれ…ふ、ふ、腐にできませんか!?うおおおおおすみませんすみませんすみませんすみませんすみません!!! (2018年5月11日 15時) (レス) id: 54ac676ea2 (このIDを非表示/違反報告)
黒豹(プロフ) - 比花さん» あたたかいコメントありがとうございます!!今までログアウトされて、なかなかログインできなかったのですが、やっと戻ってこれたので亀更新ではありますが、少しずつ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします! (2017年1月22日 0時) (レス) id: eb931a3153 (このIDを非表示/違反報告)
比花 - 凄く面白かったです!黒尾さん達とのからみが好きです!ビビり主人公くん可愛い!頑張ってください! (2016年12月9日 0時) (レス) id: 03d3621b64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒豹 | 作成日時:2016年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。