検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:160,580 hit

61 ページ32

〜NO side〜

中也「…流石だな。やっぱり見抜かれたか…」

梶井と中也が太宰の頭に拳銃を突きつけていた。

だが表情一つ変えない太宰。

梶井「やはり少し凝った策にした方が良かったか…だが…作戦は失敗しても、目的は達成されれば問題ない」

梶井の目が、普段とは想像できないほど殺気を帯びる。

太宰「…成る程。脅しかい?」

芥川「太宰さん。大人しく捕まっていただきたい。さもなければ、この爆弾を爆発させる」

芥川が指差したのは梶井の側にある袋に詰まった檸檬爆弾だ。

太宰「あ…そういえばこの爆弾もあったのだっけ」

中也「…手前今の状況わかってんのか?」

太宰「…そうだね。大人しく捕まろう」

それを聞いて、中也が引き金に掛けていた指を外した。

中也「…両手を上げろ」

中也の言った通り、すんなり太宰は両手を上げた。

しかし、太宰が両手を上げたその瞬間。

?「異能力『駆ける明日』!」

三人の側を、風が吹き抜けた。

中也「なっ!?」

それと同時に、太宰の姿が消える。

梶井「…あ!れ、檸檬爆弾が無い!!」

梶井の側にあった檸檬爆弾も消えていた。

中也「くそッ!!誰だ!?」

?「探し物はこれ?」

そう言って姿を現したのは、太宰と…

芥川「…Aさん!?」

四宮Aだった。

ーーーーーーーーAside

ねーねー私の出番少なく無い?←

主人公なのに←

やっと私sideだよ?

よし!!みんなで更新遅いバカ駄作者に抗議しようじゃ無いか!!!
(やめろ!!by駄作者)

それはともかく、本題に入ろう。

あのね、実は太宰さんがトイレに行く前、私に「十分後に改装エリアに来てくれ」って言われたんだ!

なんでって聞いたら「爆弾を見つけた」とか「私が手をあげたらチビ帽子達から私と爆弾を奪って」だの言われたの。

太宰「…異能力『人間失格』」

太宰さんが異能力で檸檬爆弾を消滅させた。

梶井「ああああ!!僕の檸檬爆弾がああああ!!」

五月蝿い耳に毒だ←

太宰「でも、これだけじゃ無いのだよねぇ…」

太宰さんが、袋をガサゴソ漁り始めた。

え?何もないのになんでガサゴソなのかって?

あれだね。ノリだよ、ノリ←

そういう効果音ついてそうじゃん←

しばらくして、太宰さんは何か端末みたいなのを出した。

梶井「な…なんだそれは?」

あれ?梶井君知らないの?

じゃあ誰?

太宰「…森さん、久しぶりですね。お元気ですか」

あぁ、あのロリコンか←

62→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽@推しに貢ぎたい隊長 - ああああああ、この小説好きですわ!いや、神様仏様作者さまです、本当に…あ、出せたら私の小説の夢主ちゃん出してほしいです、更新頑張ってください! (2020年7月9日 7時) (レス) id: c073153657 (このIDを非表示/違反報告)
♪逢恋♪ - みずさん» 返信遅れてすいませんんんん!!服部くんが言葉が出なくなるほどの可愛さ…あー天使だわぁ……← (2020年4月14日 22時) (レス) id: 24d497695a (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 久しぶりの更新!おつかれさまです!!!めちゃくちゃほのぼのしてる女子陣がかわいい……ッッッッッ!!!!! (2020年1月18日 17時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
♪逢恋♪ - みずさん» レス遅れてすいません!一花ちゃんかっこいいですよねー惚れますわぁ…あと、応援ありがとうです!スペースは遅いですが、これからも頑張ります! (2019年5月16日 17時) (レス) id: 24d497695a (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 一花ちゃんのやる気スイッチ入ったやだかっこいい………………更新いつまでも待ってます!! (2019年3月27日 11時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪逢恋♪ | 作成日時:2018年8月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。