検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:160,582 hit

56 ページ27

えーと、前の話で言い忘れていたんですけど、この駄作者はね、もうアイデアが浮かんでこないんです!

という事で、これからしばらくポートマフィアメンバーも交えた短編をいくつか出して行きます!

コメントでリクエストされたキャラに馴染んだ事件を出して、それを解決する…見たいな?

はい、こんな重要な事を言い忘れていてすいません。

あと、あなた様の小説の夢主ちゃんも出してくれたら嬉し((ドゴォ‼

---------------- 8×キリトリセン ---------------- 
〜Aside〜

A「ビルの爆破予告?」

朝ご飯を食べている時、いきなり国木田さんがそんな事を言い出した。

国木田「あぁ、そうだ。米花町のあるビルに爆破予告が来た」

敦「なんでそんな?」

国木田「目的は不明だ。だがひょっとしたらポートマフィアの仕業かもしれん」

敦「なっ…芥川!」

敦君、ほんっと芥川君の事しか頭にないね←

好きでしょ、あんたら←

…ん?でもマフィアがそんなわざわざ犯行を知らせる様な真似を…

太宰「で、その爆弾を探して、解除して欲しいって、警察から応援が来たの?」

国木田「そういう事だ。早速だが、朝ご飯を食べ終わったらすぐにそのビルに行くぞ」

うーん…なんか臭うんだよなぁ…。

そう思いながら、私はパンをかじった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜NO side〜

その頃、あるビルの中で…

芥川「…この様な姑息な真似に、あの人が引っかかるのか…?」

芥川が、横にいる白衣を着た男に声をかけた。

彼があの爆弾魔、梶井基次郎である。

梶井「うははは!!僕のこの万能の頭脳が言う!絶対にこの誘き出し作戦が成功すると!!」

中也「声がデケェぞ梶井!」

梶井「大丈夫です!まだ誰もいないでしょう!」

中也「全く、この作戦はお前が要だ。しっかりやれよ」

芥川「…然り。彼の方を出し抜くのは…容易ではない」

中也「しっかし何で首領はいきなり
Aと太宰の確保などを申したんだ?」

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽@推しに貢ぎたい隊長 - ああああああ、この小説好きですわ!いや、神様仏様作者さまです、本当に…あ、出せたら私の小説の夢主ちゃん出してほしいです、更新頑張ってください! (2020年7月9日 7時) (レス) id: c073153657 (このIDを非表示/違反報告)
♪逢恋♪ - みずさん» 返信遅れてすいませんんんん!!服部くんが言葉が出なくなるほどの可愛さ…あー天使だわぁ……← (2020年4月14日 22時) (レス) id: 24d497695a (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 久しぶりの更新!おつかれさまです!!!めちゃくちゃほのぼのしてる女子陣がかわいい……ッッッッッ!!!!! (2020年1月18日 17時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
♪逢恋♪ - みずさん» レス遅れてすいません!一花ちゃんかっこいいですよねー惚れますわぁ…あと、応援ありがとうです!スペースは遅いですが、これからも頑張ります! (2019年5月16日 17時) (レス) id: 24d497695a (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 一花ちゃんのやる気スイッチ入ったやだかっこいい………………更新いつまでも待ってます!! (2019年3月27日 11時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪逢恋♪ | 作成日時:2018年8月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。