検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:111,286 hit

10.幼い頃の2人。【kenta.k×shogo.i】 ページ17

幼い頃の設定
※1 翔吾が小5で、健太が小6です。


※2 翔吾が沖縄に遊びに行ったときの話にしてます。


※3 健太は、友達にヤ らされてしまい、エ ッチなことを覚えてしまってます。


※4 ちょっとだけエ ッチなシーンが出てきます。注意してください。


現在の設定
※5 2人は、付き合って2年目です。


※6 翔吾が健太にタメ口です。



shogo.i side



僕は、健太さんと幼い頃の話をしていた。


「で〜こんなことがあって〜」


『あはは笑面白い笑』


いろんな話を健太さんと話してて、面白いなと思った。


「ねぇ、これ、覚えてる?」


『ん?』


健太さんが見せてきた写真には、幼い頃の僕と健太さんが写っていた。


『何…?これ、』


正直、あんまり僕幼い頃のこと覚えてないんです。


「え〜!?これ、翔吾が小5のとき沖縄に来たやつだよ!?」


『ん〜…あ〜!!あの時の!!』


「そうそう!!翔吾が俺の家泊まりに来たときの写真だよ!!」


うわ〜懐かしいなぁ〜。


「絶対さ、翔吾覚えてないけど、大阪に帰るってなったときに、俺のほっぺにちゅーしたんだよ!」


えぇっ!?小5だった僕が小6の健太さんに…キスを!?!?昔から健太さんにキス…恥ずかしいな、今考えたら。もう僕たちは、付き合って2年になるのに。


「あとね、エ ッチなこともやってたんだよ!!」


えぇ〜っ!?!?僕たち小学生だったのに!?怖いんだけど!?そんな時からしてるなんて…///


『まっ、まさかとは思うけど、その時は挿 れたり…してへんよな…?』


「何を?」


『えっ、と、固くて、大きいモ ノ…///』


「それはしてないよ〜!でも、指挿 れたのは覚えてるよ!」


は!?なにしてんの!!幼い頃の僕たちは!!


「可愛かったなぁ…昔のしょごちゃんは〜健太おにいちゃんとか言ってて〜今もじゅーぶん可愛いけど!」


はぁ、昔の僕はどうやって健太さんに出会ったんだろ…

・→←9.毎日のような。【riku×shohei.u】※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:BL , THERAMPAGE , FANTASTICS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/karin_hmp/  
作成日時:2020年11月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。