検索窓
今日:29 hit、昨日:5 hit、合計:89,263 hit

7 ページ8

今日はEXILEさんのLIVE
PG生としてじゃなく、ファンとして参戦+ダンスを勉強するため。


LIVEに来たのは同い年3人

付き添いでりっくん

開演して、LIVEを堪能
『やっぱりカッコイイな〜私もあんなふうになりたいな〜』

樹「俺も」

しょへ「俺も!」


そんな話をしながら、家に帰る…

『ただいまぁー』

陸「ただいま」

樹「ただいま」

『あれ?しょへは?』

樹「うし…いない」

ドンドンドン

しょへ「家の中入れてよ」

『いっちゃんwwwwww』

樹「あ、ごめん」

ガチャ

しょへ「おい!樹〜!追い出すなよ」

樹「入ったと思ってwごめんごめん」

しょへ「もう!」

『wwwww』

陸「樹wこれからは気をつけなよwww」

樹「うん」

陸「もぅ〜Aも笑いすぎ」

『だってwww面白すぎるでしょwwww』

壱「お!おかえり!」

『たwwwwだいまwww』

壱「なんで、そんなに笑っとんの?」

『しょへがwwwww』

しょへ「追い出された」

壱「え?」

陸「いっちゃんがね」

樹「翔平が家の中に入ったと思って鍵閉めたらww」

しょへ「追い出してたって」

壱「wwwwww何それwwおもろすぎやろww」

壱「ママ〜〜〜!」

陣「なに〜?」

壱「樹がしょへ追い出したって〜」

陣「樹〜」

樹「なに」

陣「翔平に何したん?」

樹「翔平も家の中入ったと思って鍵閉めた」

『そしたらwwwww追い出したみたいになったwwww 』

陣「だから、そんなに笑ってんのかww」

しょへ「…ぴえん」

陣「も〜wwはよ、ご飯食べやww」

しょへ「早く食べたい、」

『お腹空いた』

樹「腹減った」

「「『いただきマース』」」

陸「美味し」

ちなみにご飯は、オムライス←作者オムライス好きかよwwByしょへ


ダンス終わってからのご飯ってすごい美味しいし、頑張ったな!って思える…

陣「食べたら水につけて、シンクの中入れといてや〜」

「「『はーい』」」

そして、あっという間に食べ終わって、お風呂に入って、Aは、りっくんに髪の毛乾かしてもらって、全員すぐに寝た。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , family , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎさ(プロフ) - お話し読みました続きが気になりました頑張ってください^_^ (2020年8月15日 12時) (レス) id: ef59a6f94c (このIDを非表示/違反報告)
みつき(プロフ) - みーさん» ありがとうございます!! (2020年6月28日 20時) (レス) id: 762d85a376 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 続きめっちゃ楽しみです!頑張ってください! (2020年6月28日 14時) (レス) id: eb7449c30b (このIDを非表示/違反報告)
みつき(プロフ) - ◇жM 優麗さん» ありがとうございますww頑張ります! (2020年2月27日 6時) (レス) id: 762d85a376 (このIDを非表示/違反報告)
◇жM 優麗 - お話1の「頭から血が出てるよ」が凄く面白かったです 笑 これから頑張って下さい、応援してます!v(°∀°)v (2020年2月27日 2時) (レス) id: 4de130a7ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつき | 作成日時:2020年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。