検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:89,249 hit

6 ページ7

朝から少し大変。

でも、今日は、1人の行動だけをってお話

それは、、、、、、


陣「はよ起きや!」

『…ん』

そう、唯一の女の子Aの行動を、見てみよう!


『ぉはょぅ』

樹「おはよう」

『今日ダンスの日だ!』

樹「そうだよ!」

陣「先、保育園やでな?」

『わかってるよw』

陣「とりあえず、早く準備してや!ママは、翔平起こしてくるで」

『はーい』




保育園_____


『ねぇ先生、R.Y.U.S.E.I.流して』

先生「ちょっと待ってね」

『いっちゃんもやろ』

樹「いいよ、しょうへーい」

しょへ「なに?」

樹「踊るけどやる?」

しょへ「もちろんだぜ!」

樹「先生、流していいよ」

そして、まぁ、完璧に踊りましたww

そして、保育園が終わり、EXPG へ!


『いっちゃん!楽しみだね!』

樹「うん!」

しょへ「今日は何するんだろう」

陣「ダンスのお友達出来た?」

『うん!出来たよ!』

樹「うん!」

しょへ「出来た!」


他愛もない話してたらあっという間に着いた。

それから、ダンスして、レッスンはあっという間に終わってしまった…

『ありがとうございました!』

樹「ありがとうございました」

しょへ「ありがとうございました!!」

家に着いたら、ご飯とかの前に、出来なかったところを3人で!繰り返し何回もやる!それがPG入ってからの日課

だから、3人とも少しずつ、上手くなって、成長している。

『いっちゃん!ここのさ!振りがわかんない』

樹「右足をクロスして……そうそうそう!」

樹「できたじゃん!」

『やった!』

しょへ「ここってどうやんの?」

『そこは〜………それで出来てる!』

これもPG後のいつもの会話

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , family , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎさ(プロフ) - お話し読みました続きが気になりました頑張ってください^_^ (2020年8月15日 12時) (レス) id: ef59a6f94c (このIDを非表示/違反報告)
みつき(プロフ) - みーさん» ありがとうございます!! (2020年6月28日 20時) (レス) id: 762d85a376 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 続きめっちゃ楽しみです!頑張ってください! (2020年6月28日 14時) (レス) id: eb7449c30b (このIDを非表示/違反報告)
みつき(プロフ) - ◇жM 優麗さん» ありがとうございますww頑張ります! (2020年2月27日 6時) (レス) id: 762d85a376 (このIDを非表示/違反報告)
◇жM 優麗 - お話1の「頭から血が出てるよ」が凄く面白かったです 笑 これから頑張って下さい、応援してます!v(°∀°)v (2020年2月27日 2時) (レス) id: 4de130a7ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつき | 作成日時:2020年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。