検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:89,242 hit

46 ページ47

(A)



高校最後の体育祭…
なんか、出る種目増やされた…

100m走と、走り高跳び、400メートルリレー
私だけ多くないっすか?

樹は、クラス対抗800メートルリレー、100m走、学年の選抜リレー。


今年で最後ってこともあるし、樹とおんなじクラスってこともあって、めちゃめちゃハイテンション


樹「100m走こけんなよ?w1位で帰ってこいw」

『もちろん1位で帰ってきますよ〜』


100m走…余裕の1位で応援席に戻れば、樹が抱きしめてくれた。

樹「お疲れ様。」

『ふふ、頑張ったでしょ』

樹「圧勝すぎw」

『体育祭ガチ勢だからねw』

樹「次、俺じゃん…」

『1位取ってこい!』

樹「頑張るわw」

1個列ズレてたら翔平と、当たってたらしいww
良かったねw1個前でw

『樹、頑張れ!』

__________


樹「1位で帰ってきたよ」

『さすがじゃん〜』

樹「翔平の番」

『コケろ…コケろ…コケろ…』

樹「コケろ…」

しょへ「ハクション」

『wwwww』

樹「wwwww」

『走る前にくしゃみすんなよww』

樹「俺らが翔平に向かってコケろって言ってたからじゃない?w」

『そうかもww』


まぁしょへもちゃんと1位で戻ってきたよw

次は走り高跳び…

『飛べるかな…』

樹「Aなら、大丈夫。」

愛「Aなら。飛べる!大丈夫!」

『いつの間に!?』

愛「翔平も一緒にw」

『無理、飛べない』

樹「頑張れ」

愛「3人で応援してるから」


走り高跳び150センチ飛んで1位。


樹「めっちゃ飛ぶじゃん」

『自分でも驚きwww』

愛「ジャンプ力恐るべし」

しょへ「アクロバット出来んじゃん」

『いや、一応アクロバットできますけど?』

しょへ「あ、ww」


今度クラス対抗400mリレー
これ、アンカーて、責任重大じゃん!?

愛「応援してんね」

『いや、1位はきびいて』

樹「とか言いながら、ちゃっかり1位で帰ってくるやつww」

しょへ「ある意味嫌味ww」

樹「充電」

『充電完了…行ってくるね!』

第1走者…1位。
第2走者…2位
第3走者…2位と3位のきわどいところ。

最後アンカー…

これが最後の個人競技。
全力で走った。

1人抜かして、
もう1人少し離れてるけど、3人の声が聞こえて、力がみなぎってきて、背中押されてる感じがした。
1位の子に近づいて、ゴールの10メートル手前で抜かし、無事1位で帰還。


『よっしゃ。』

樹「過去一早いんじゃない?」

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , family , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎさ(プロフ) - お話し読みました続きが気になりました頑張ってください^_^ (2020年8月15日 12時) (レス) id: ef59a6f94c (このIDを非表示/違反報告)
みつき(プロフ) - みーさん» ありがとうございます!! (2020年6月28日 20時) (レス) id: 762d85a376 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 続きめっちゃ楽しみです!頑張ってください! (2020年6月28日 14時) (レス) id: eb7449c30b (このIDを非表示/違反報告)
みつき(プロフ) - ◇жM 優麗さん» ありがとうございますww頑張ります! (2020年2月27日 6時) (レス) id: 762d85a376 (このIDを非表示/違反報告)
◇жM 優麗 - お話1の「頭から血が出てるよ」が凄く面白かったです 笑 これから頑張って下さい、応援してます!v(°∀°)v (2020年2月27日 2時) (レス) id: 4de130a7ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつき | 作成日時:2020年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。