検索窓
今日:30 hit、昨日:5 hit、合計:89,264 hit

25 ページ26

(樹)



クリスマスの日。
クリスマスツリーの前で告白したら
まさかのOKで、壱兄に話したら


壱「そっか、おめでとう?ww樹、ちゃんとA守れよ!」


って言われてまだまだ頑張らないとって鍛えないとだなとか思った。


そのままAと一緒に寝た。




朝______。



しょへ「ええええええええええ!!」


珍しく翔平が早く起きたらしい…

樹「うるせぇ」

『…ん』

壱「しょへ、うるさい!」

北「翔平何〜」


樹「やべっ」

バレるといけないから、急いでベッドから出る。
これでバレたら翔平のせい。


しょへ「ごめん、変な夢見てたwww」

陣「朝からどうしたん」

しょへ「変な夢見て、夢と現実混ざってた…」

慎「しょへうるさい!」

しょへ「わりぃ」

そして、壱兄と、しょへ以外が他の所へ行ったあと。


壱「おぉ、樹のベッドで寝とるやないかい」

樹「あのまま、俺がとったぬいぐるみ抱きながら隣で寝てったww」

しょへ「先に寝なければよかった」

樹「それ、まじうるせぇ、バレたら翔平のせい。」

しょへ「なんか、奢るから許して」

樹「スタバ奢りな」

しょへ「は、はい!奢る奢ります」

壱「こき使われてんなw」


壱馬兄ちゃんは、この街で最強って言われてるし怖がられてるけど、実は、全然怖くないし優しいし、真面目な人。だから、不必要な喧嘩もしないし、喧嘩吹っかけられても、その誘いに乗ることも少ないんだとか。



『…ん、』ふぁ〜

樹「おはよう」

『ぉふぁよぉ』

壱「おはよう」

しょへ「おはようございます、姫様」

『朝から、何言ってんの?』


4人で1階におりて、朝ごはんを食べる…

陣「ほんまに、朝から騒がしい。」

しょへ「ほんとにごめんって」

『え、何があったん?』

壱「気づかんかったんかww」

樹「朝から翔平が騒いどった」

『ふーん、あほやん』


今日は、休日ってことで、3人で家でゴロゴロすると思えば、急に言い出す人1名


『よし、ダンスしに行こ。』

樹「どこに」

『ん〜公園』

樹「俺も行く」

『しょへは?来る?』

しょへ「もちろん行く」

ってことで、予定変更の公園でダンスすることに…
いつもの練習着きて、公園に行く


『よっしゃ誰もいない』

『適当に流すよ?』

樹「うん」

そして、1番最初に流れたのは、洋楽のR&Bの音楽
俺からしたら、得意でAも、得意な方。翔平はと言うと

しょへ「おれは、苦手」

翔平は、New Jack Swingが得意だから上手く出来ないらしい

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , family , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎさ(プロフ) - お話し読みました続きが気になりました頑張ってください^_^ (2020年8月15日 12時) (レス) id: ef59a6f94c (このIDを非表示/違反報告)
みつき(プロフ) - みーさん» ありがとうございます!! (2020年6月28日 20時) (レス) id: 762d85a376 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 続きめっちゃ楽しみです!頑張ってください! (2020年6月28日 14時) (レス) id: eb7449c30b (このIDを非表示/違反報告)
みつき(プロフ) - ◇жM 優麗さん» ありがとうございますww頑張ります! (2020年2月27日 6時) (レス) id: 762d85a376 (このIDを非表示/違反報告)
◇жM 優麗 - お話1の「頭から血が出てるよ」が凄く面白かったです 笑 これから頑張って下さい、応援してます!v(°∀°)v (2020年2月27日 2時) (レス) id: 4de130a7ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつき | 作成日時:2020年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。