検索窓
今日:18 hit、昨日:42 hit、合計:26,117 hit

別れを告げてみた ページ8







マッシュ
「 ...そう、なんだ 」
彼が貴方と過ごしていると突然そんな事を言われます。
「 いつかこうなる日が来るとは思ってたけど...やっぱ悲しいや 」
彼は悲しそうにこう言いますが騙されてはいけません。
彼は確信犯です。こんな風に言って貴方を行かせないように縛っています。

それでも貴方が行こうとすると...
「 ...ふーん、僕の事置いていくんだ。...ならもう仕方ないか、」
...一体何されるんでしょうね。




フィン
「 ...え?き、聞き間違いだよね、?」
最初は信じません。ですが貴方が深刻な表情をすると本当だと分かります。
「 ……僕Aちゃんが居ないとだめだよ...っ、」
泣いてしまいます。そしてその日の夜めっちゃ病みます。

その次の日。
「 ずっと一緒って言ったよね、?...だからAちゃんは僕とずぅーっと一緒にいるはずなんだ。」
「 ...約束、守ってくれるよね、?」
さて、どうしますか?




ランス
「 ...は、?何言ってるんだ?冗談は程々にしろ、」
貴方が冗談じゃないと真剣な表情で言うと、彼も信じます。
「 ......ふざけるな、どうしてっ、どうして俺からこんなに奪うんだ...っ、」
彼は一度愛しい妹を失った身ですからね。人を失う喪失感も十分理解しています。
だからこそ、貴方に行って欲しくないのです。

「...っはは、俺から離れようとしたお前が悪いんだぞ。」
「 だが____これからはずっと一緒だな、」
これからは二人だけの空間でずっと彼と一緒に過ごすことになります。




ドット
「 は...?それ本気で言ってんのか、?」
貴方が弱々しく頷くと彼は顔を引き攣らせます。
「 ...Aちゃんは俺のものだしな。俺から離れることなんてない、よな...っ、?」
けど仕方の無い事なのです。それをオブラートに包んで優しく伝えると彼は膝から崩れ落ちます。

翌日。
「 ...俺もこんなことはしたくなかったんだぜ、?だけどAちゃんが俺を置いていこうとするから...っ」
「 仕方...ないよな、?」
彼はどちらかが死│ぬまで続けるつもりですが...貴方は断りますか?






文字数でレイン君入りませんでした。(土下座)

お知らせ→←夢主が彼に依存して離れられなくなってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ姫 - 初コメ失礼します、登場人物で神覚者の人達を入れて欲しいです! (4月5日 12時) (レス) id: 810c5be567 (このIDを非表示/違反報告)
冬鬼(プロフ) - めとろ。さん» はい!調べてみます!わざわざすみません💦 (3月26日 0時) (レス) id: 78db502859 (このIDを非表示/違反報告)
めとろ。(プロフ) - 冬鬼さん» すみません💦公式からサーバーが重くなるため説明のコメントを送れなかったです...本当に申し訳ないのですが自分で調べて貰えませんでしょうか...? (3月25日 17時) (レス) id: 54611eeb35 (このIDを非表示/違反報告)
冬鬼(プロフ) - リフラって何ですか?あと続き楽しみにしてます!! (3月22日 22時) (レス) @page3 id: 78db502859 (このIDを非表示/違反報告)
アムス - めとろ。さん» ありがとうございます! (3月14日 20時) (レス) id: 4672ab2f8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めとろ。 | 作成日時:2024年2月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。