検索窓
今日:15 hit、昨日:42 hit、合計:26,114 hit

ヤンデレタイプ紹介 ページ6







マッシュ〈 無害型 〉
「 ん、...Aちゃん好き、大好き 」
彼は基本的に害は与えてきません。ただちょっと愛が重いだけです。
ですが、不満や嫉妬を長い期間溜め込んで、爆発してしまう時があります。
「 ねぇ、なんでAちゃんは僕の事だけ見てくれないの?僕の事嫌いになったの? 」
そうならないように常日頃メンタルケアを行ってあげましょう。



フィン〈 依存型 〉
「 Aちゃんはいなくならないよね、?僕とずっと一緒に居てくれるよね、? 」
彼は、ずっと貴方と一緒に居たい、この関係がずっと続けばいいと常に思っています。
彼は貴方に嫌われたり、置いて行かれたりすると壊れてしまいます。
「 ねぇ...、まってよ、ずっと一緒にいようよっ、... 」
これは彼の要望通りずっと傍に居てあげましょう。



ランス〈 束縛型 〉
「 今日何故他の男と会話していた?...それは必要な話だったのか? 」
彼は貴方が自分から離れて行くのが怖くて堪らないのです。
それ故に、こんな歪な愛の形になってしまうのです。
ですがこれは彼なりの愛情表現です。受け取ってあげましょう。
「 もうこれ以上大切なものを失いたくないんだ...、」



ドット〈 独占型 〉
「 ...なぁ、Aちゃんは俺のだよな、? 」
貴方は自分だけのもの。他の人になんか一切近づけません。
会話できるのは自分、そして自分と仲が良い友達のみ。
「 Aちゃんに近づいたヤツは全員殺す 」
ちょっとくらい愛が重くても受け止めてあげてくださいね。



レイン〈 他人排除型 〉
「 ...誰だ、その男は?...…友達、か...ならまぁいいか、 」
彼と貴方は学年も部屋も違うので不安に思い、少し束縛が激しくなってしまいます。
貴方と自分の邪魔をする奴は全て排除する。これが彼にとっての愛です。
「 俺とAの邪魔をする奴は全員消したぞ、?何故泣くんだ?」
早く止めないとどんどん貴方の周りの人が消えていきますよ。






新しくレインくんが入りました!!
なんか似てるところあると思いますが主の文才がないだけです!!!すいません!!!!

夢主が彼に依存して離れられなくなってみた→←キスされてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ姫 - 初コメ失礼します、登場人物で神覚者の人達を入れて欲しいです! (4月5日 12時) (レス) id: 810c5be567 (このIDを非表示/違反報告)
冬鬼(プロフ) - めとろ。さん» はい!調べてみます!わざわざすみません💦 (3月26日 0時) (レス) id: 78db502859 (このIDを非表示/違反報告)
めとろ。(プロフ) - 冬鬼さん» すみません💦公式からサーバーが重くなるため説明のコメントを送れなかったです...本当に申し訳ないのですが自分で調べて貰えませんでしょうか...? (3月25日 17時) (レス) id: 54611eeb35 (このIDを非表示/違反報告)
冬鬼(プロフ) - リフラって何ですか?あと続き楽しみにしてます!! (3月22日 22時) (レス) @page3 id: 78db502859 (このIDを非表示/違反報告)
アムス - めとろ。さん» ありがとうございます! (3月14日 20時) (レス) id: 4672ab2f8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めとろ。 | 作成日時:2024年2月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。