検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:10,732 hit

ifひゃくさんじゅう・分岐(記憶)* ページ18





彼の背中を撫で、優しく抱きしめれば、杏寿郎さんは顔を上げた。


「A、忘れ…『〜♪ お風呂が沸きました』


杏寿郎さんがネクタイを緩め、ワイシャツのボタンを外そうとした時、タイミングよくお風呂が沸いたことを伝える音楽が鳴った。




「杏寿郎さん、ちょうどシャツ脱ごうとしてるし、今日はお風呂一人で行っ……」
「Aも一緒に決まっているだろう?こら、逃げるんじゃない」




ガッシリと腕を掴まれ、立ち上がらされたので、二人で脱衣所に向かう。


そして服を脱いでいると、杏寿郎さんが背後からしれっとお腹の傷に触れてくる。



「A、腹の傷はまだ残っているな……」
「以外と消えないね。でも今も痛むわけではないし、気にしてないよ」
「そうか…」




そう言ってさわさわ私のお腹を撫で、静かに首筋に口付けながら、密着してくるので、笑いながら杏寿郎さんの手を掴んで止める。




「ん、くすぐったいっ。ちょっ、お風呂入れないから、杏寿郎さん」
「A、あの女性への恐怖を消して欲しい」


「……あぁっ、もう……そう言われたら私が断れないの分かってるでしょう…?…」





私は制止の手をゆっくり離して、振り返って杏寿郎さんを見上げ、私は杏寿郎さんにそのまま溶けていくように長く甘い時間を過ごしたのだった。





***





「……あぁ熱い……のぼせた、かも」
「ふふ、まだ顔が赤いなぁ」





だらりとソファに倒れていると杏寿郎さんの手が私の頬に触れて、冷たくて、顔を顰める。
杏寿郎さんは水の入ったコップを持っていたため、冷たかったのだ。




「水飲むか?」
「うん、少し飲もうかな」



コップを受け取り、水を飲む。ひんやりして心地よかった。そしてコップを近くのテーブルにおいて、またソファに倒れ込む。
杏寿郎さんを見ると、彼は満足そうに私を見つめていた。

今日の杏寿郎さんは落ち込んでいたから、少し、気分が良くなっただろうか。


「杏寿郎さん、顔よく見せて?」


私が腕を伸ばすと、杏寿郎さんは素直に私の傍に来て、顔を近づけた。
彼の顔を両手で包み込んだ。
相変わらず、整った顔。
そして、隈もなく、穏やかな表情。



「大丈夫?杏寿郎さん」
「あぁ、今は気分がいい」
「私の前では強がらないで欲しいの…お願い…」



杏寿郎さんは静かに何度も頷くので、私はゆっくり手を離す。


「大丈夫だ、A。君には隠せないから」




杏寿郎さんはそう言って、私の頭を撫でた。

ifひゃくさんじゅういち・分岐(記憶)◇→←ifひゃくにじゅうきゅう・分岐(記憶)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。