検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:2,337,763 hit

29. 食べちゃいたい ページ28

# _









『 … ちょ 、 ちょっと … ! 』





健人 は わたし を ベッド まで 誘導し 、

優しく 寝かせた 。



そして 真横 には 肘 を つきながら

寝転ぶ 健人 の 顔 が あって 。



向かい合わせ … ち 、 近い … っ








健 「 じゃあ まずは …… 」



『 …… っっ ! / / 』





そう 言うと 健人 は わたし の 顔 の

輪郭 を 筆 で くるくる と なぞっていった 。








『 … け 、 んと … っ 、 』


『 くすぐった … や … っ ! / 』






くすぐったい 顔 触りたい …… でも

手 は 使えなくて 、


すごく 変な気分 ムズムズ する … っ 。







健 「 ふふ っ 、 」


「 その 我慢 してる顔 ……


すごく そそられるよ 。 」






その 言葉 と ともに 健人 が 操る筆 は

わたし の みみ へと 移動 した 。









『 っ あ … 、 や … ! / 』




さっきとは まるで 違う 感覚 、









健 「 A 、 みみ 弱いんだね 」


「 すっごく 可愛い … ♡ 」




_________ " 食べちゃいたい "









『 …… っ !? / 』


『 や 、 けんと …… っ 、 やだ … ! / 』









そう 言葉 を 放った 瞬間 、


じゅるっ と 音 を たてて わたし の みみ を


健人 の 口 が 覆った 。









健 「 A 〜 ひもちぃい ?

(気持ちいい?) 」




『 …… ふぁ っ 、 や っ … ! / / 』









いやらしい音 を たてて 、 吸、ったり

舌、先 で 舐、めたり 、



身体 が おかしくなる …… っ 。









その間 にも 筆 は みみ の 裏筋 を

なぞられてて 。




目 を ぎゅっと 閉じて 、


その 快、感 に 耐えた 。









_




健人くんの 新作を 密かに 考えております

りゆまるです !◎

まだ 更新するか 決めてないのですが 、

もし 新作が 出れば そちらのほうも

よろしくお願いいたします !




_

30. 飲み込まれる→←28. 甘いキス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1743 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4088人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやりん - あらあら、マリちゃんも男になったのねー!妄想していたら。。。自分を殴ってましたー!勝利君だったら。。。僕の友達死んでいましたね。で。。。兄さんが、出て来てない!そうマリでぇぇぇぇぇぇぇぇ! (2020年8月13日 12時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
きぬたむ - 早く更新してください (2019年8月24日 22時) (レス) id: d9e93f4a58 (このIDを非表示/違反報告)
aa. - 更新されないのですか? (2019年4月27日 20時) (レス) id: 61bcdbbd13 (このIDを非表示/違反報告)
茉冬(プロフ) - 更新してほしいです! (2019年4月1日 8時) (レス) id: 816271b3a3 (このIDを非表示/違反報告)
KANTO LOVE - 勝利君ヤバッ!てか、健人君のドキドキ止まらなかった〜 (2019年3月29日 17時) (レス) id: 367f723e61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゆまる | 作成日時:2015年5月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。