検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:96,267 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

こんにちは!!





李雨*無気力なう。です!






暇だったので、友達と一緒に






夢小説あるあるを考えてみました!!




こちらもよろしくお願いします!

学校あるある?!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/riu12053/
人間あるある?!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/riu08198/




⚠注意⚠
*これは作者の個人的な意見です。
*言い方キツイです。
*パクリじゃないですし、パクリも辞めてください。
*周りの人が見ていて不快に思われる
コメントはなるべくひかえてください。



順位総合1位ありがとうございます!!執筆状態:続編あり(連載中)
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李雨*無気力なう。(プロフ) - リルスさん» 短編集のネタ切れは辛いですよね…。色んな小説を読んだり過去作を読み返したりして、そこで新たに自分なりの展開を考えたりすると結構ネタが思い浮かんだりするのでオススメです!息抜きにもなりますし…無理のないよう頑張ってください!応援しています! (2017年11月15日 23時) (レス) id: 9e80a1499b (このIDを非表示/違反報告)
リルス(プロフ) - ネタ切れのやつ凄くわかるッス!現に今、僕スランプ…。短編集のネタがぁぁぁ…(泣) (2017年11月6日 18時) (携帯から) (レス) id: 5254e9f568 (このIDを非表示/違反報告)
李雨*無気力なう。(プロフ) - はるさん» 残念ながら文才は持ち合わせてないですよ(;-;)私は大分ひねくれているためこのような書き方になってしまい、不快に思われたら申し訳ありませんでした!!ダイエット…私も痩せなきゃ…()無理のないように頑張ってください!! (2017年8月25日 3時) (レス) id: 9e80a1499b (このIDを非表示/違反報告)
はる - …あー、あるある!ってのが大漁でした。さすがの文才(拍手)ただ、限りなくデブに近いぽっちゃりの私には辛辣なご意見もあり…痩せねば!(;・∀・)…あるあるがダイエットへの第一歩となりました(笑)めざすはBMI25。 (2017年8月20日 10時) (レス) id: 149ebdb315 (このIDを非表示/違反報告)
李雨*無気力なう。(プロフ) - SCP-1145141919810さん» ですねーそこがいい所でもあるんでしょうが…笑 簡単にに誰でも夢小説を作れる今、少し意味を履き違えてる人が増えてきて少し心苦しいですね。 (2017年8月19日 13時) (レス) id: 9e80a1499b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李雨*無気力なう。 x他1人 | 作者ホームページ:https://twitter.com/riu_mukiryoku  
作成日時:2016年3月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。