検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:147,280 hit

18 ページ19

伊沢side

カァッと頭に血が上るのが分かる

思わず男をぶん殴りそうになったがAちゃんの声で正気に戻った

確かにここで殴ったら正当な理由があったとしても世間の話題には上がるだろう、東大王もどうなる?
QuizKnockだってまだ軌道に乗り始めたばかりだ
手を引っ込めると男は逃げていった
追いかけて警察に届けるべきだが
今はAちゃんの状態確認の方が先だ

握られていた、細く白い腕が赤くなっている
体はカタカタと震え、今にも泣きだしそうだ

とにかくここは男子トイレなので腰が抜けてしまっているAちゃんを外に出す

すると、Aちゃんの目からボロボロと大粒の涙が零れ落ちた

一気に罪悪感が襲ってくる。
俺のせいだ、俺が1人にしたから
情けない、まだ上京してきたばかりの18歳の女の子だぞ?どれくらい恐怖心を与えたか分からない。
PTSDを発症したらどうする、男性恐怖症になったら?色々な考えが頭を巡る

伊沢「ごめん、1人にして、俺の責任だ」
そう言って、こんな状態じゃ歓迎会どころではないと思い帰ろうかと提案する

すると、Aちゃんは俺の責任じゃないとか言うし、買い物を再開してオフィスに帰るって言うし、
自己犠牲が甚だしい……

しかし今は彼女の意志を優先するべきだと判断した


迷惑かけてごめんなさいと謝り俯く彼女を見て、無意識に抱きしめた





君のせいじゃないよ。頼むから、そんなに抱え込まないでくれよ。見てて辛くなる。
Aちゃんの小柄な体を強く抱き締める

何してんだよ俺。
セクハラだろ。てか男に襲われた後にすぐ抱きしめるって最低だ。
Aちゃんから離れようとすると

Aちゃんが俺のシャツをぎゅっと握りしめる

身体を震わせ、声を殺して泣く彼女を抱きしめながら絶対にこの子は俺が守る。と決めた



こんな感情になるなんて、思いもしなかった。ましてや会ったばかりの女の子に。
自分でもらしくないなと思う。


でも、もう止められない。


暗い夜道を2人で手を握りながら帰る



もう二度と彼女に怖い思いをさせないために

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 東大王   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷよーこ(プロフ) - お忙しい中、更新ありがとうございます。これからも無理はしないでいただきたいです。とても大好きなお話なので、これからも応援します(*≧∀≦*) (2019年8月23日 12時) (レス) id: 53d0fc1d02 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あんこさん» 嬉しすぎるコメントありがとうございます……!!(;_;)あんこさんも実習頑張ってください!更新頑張りますね! (2019年6月18日 0時) (レス) id: dd67cab3ae (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - レポートに実習おつかれさまです!律さんの小説ほんっとうに好きなので大変かと思いますが更新待っています!!私もこれ読んで実習頑張ります!(泣) (2019年6月17日 22時) (レス) id: 2e6d3b7179 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぷよーこさん» ありがとうございます(;_;)とっても嬉しいです!!拙い文章ですが頑張りますのでよろしくお願いします!私も鶴崎さんが大好きです!(≧∇≦) (2019年6月17日 12時) (レス) id: dd67cab3ae (このIDを非表示/違反報告)
ぷよーこ(プロフ) - 今日、初めて読みました(*≧∀≦*)続きが楽しみです。鶴崎くんが大好きなので、いっぱい出てきてくれて嬉しいです(*´ω`*) (2019年6月3日 12時) (レス) id: 53d0fc1d02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。