検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:176,200 hit

不i破湊&三i枝明i那 5 ページ10

、、、楽しい



まずこのジュース、お茶以外をあまり飲んだことがなかった僕は初めて飲んだのだが、コーラというものらしい
もちろん炭酸も初めてだったので、思わずむせてしまった僕に、悶える三枝さん、もうこの反応にも慣れてしまったが恥ずかしいものは恥ずかしい、



他にも、初めて食べるお菓子、変な形のグミや飴玉を食べて、夜に甘いものを食べるという背徳感を感じたり



3つのうちで1つが酸っぱいガムのお菓子を開けて三人でランダムに選んだら、三枝さんが当たって床を転げまわって、それに大爆笑したり



たくさんあるゲームをいろいろやってみて、マリ〇カートでぼっこぼこにされたり、反射神経のゲームでは何度か勝つことができたり



そんなことをしているうちに、夜はどんどん更けていく
時計を見ると、夜中の1時
施設では見たことのない時間に思わず目を丸くしてしまう。



周りを見ると、飲みかけのコーラに、いまだに楽しそうにゲームをしている二人の姿
自分を見ると、相当リラックスしてしまったようで、床に寝転がっていた。
いままでこんなにぐでぐでしたことなんてなかった僕は自分の体制に驚いてしまう



ふわあ、と大きなあくびが出た
それに三枝さんが気付いて、そろそろ寝ようか、と声をかけてくれる



ずっとこの時間が続いてほしいと思っていたが、眠いものは眠い
こくんと頷くと、布団を準備してくれる三枝さん



実は面倒見がいいということがわかってしまって、黛さんに対して抱いている感情と似たようなものを感じてしまう、もちろん不破さんにもだ
それがなんだか気恥ずかしい

不i破湊&三i枝明i那 6→←不i破湊&三i枝明i那 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ししゃも(プロフ) - 長月さん» リクエストありがとうございます!!リクエスト了解しました、、!順次書いていたますのでゆっくりお待ちください! (2021年10月6日 1時) (レス) id: a45d2df81a (このIDを非表示/違反報告)
長月 - いつも楽しく拝見させていただいてます!リクエストなのですが 長尾さんをお願いしたいです。無理せずこれからも頑張って下さい! (2021年10月5日 21時) (レス) id: d1cbbfbabb (このIDを非表示/違反報告)
ししゃも(プロフ) - 紫苑さん» 手違いで非公開になってしまっていました、、!ご指摘ありがとうございます!! (2021年9月30日 8時) (レス) id: d578d25a40 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 鈴原るるの2がないのですが...。更新ありがとうございます!いつも楽しみにしてます! (2021年9月30日 5時) (レス) @page40 id: 3d7fe67ed7 (このIDを非表示/違反報告)
アニヲタの2434好き - ししゃもさん» 有難う御座います。誤字りましたww御体にお気を付けて、更新頑張って下さい (ししゃも様の書く話が私得すぎて悶え死ぬッ!!!) (2021年9月29日 19時) (レス) id: cfb75b9330 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ししゃも | 作成日時:2021年8月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。