検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:251,765 hit

ページ6

いじめのシーンがあります
ころんくん、るぅとくん、なーくん、さとみくん推しの方はご注意ください
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.

『…ん、ふわぁ…』


寝ちゃってたな…


今何時間目…?


『…放課後じゃん…最悪』


嫌だけど屋上行くか

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.

キイィィと、錆びた音をたてて屋上の扉を開ける


るぅと「…遅い」


『…すみません』


ころん「土下座して床舐めろ」


ななもり「ちょっところちゃん!それはさすがにやり過ぎだよっ!」


ななもり「やるならさー、、、、、床に頭こすりつけて謝れ」


ゆっくり手を床につける


『…遅れてすみませんでした』


るぅと「ふっ無様ですねぇ!」


頭を踏みつけて床にこすりつけてくる


ころん「ねぇもう殺ろ」


ななもり「そうだね」


ななもり「さとみくんはいいの?」


さとみ「あぁ、俺は見てる方が好きだから」


ななもり「そっか」


ころん「いつも僕達だけごめんね」


るぅと「はやく始めましょ!」


ななもり「そうだね」


3人にサンドバッグにされる


でも顔は殴られない


バレないため、か…


もうこんな時間、すぐに終わってしまえばいいのに

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.

ころん「…いっ!起きろ!」


バシャーン


つめた…水…?


ななもり「るぅとくんそれは鬼ww」


るぅと「全然起きなかったのでつい」


ころん「あーもう!なえたわー」


ななもり「じゃ、今日はもうやめよっか」


るぅと「ですね。」


さとみ「俺はまだここにいるわ」


るぅと「分かりました」


ころん「じゃ、さとみくんばいばーい」


ななもり「おつかれーい」


るぅと「さようならー」


さとみ「またなー」


さとみさんはいつも残っていく


何が目的なのか分からなくて余計に怖い


さとみさんは座って何もしない


いつも通り


でも、今日は水かけられたし風吹いてて寒い


体が震える


凍るよう


はぁ…もう…むり


バタン

◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷夏 - 続きが楽しみです!体調壊さないように頑張って下さい! (2020年8月30日 20時) (レス) id: 51e411dd35 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - 零さん…!ありがとうございます!頑張ります! (2020年7月4日 20時) (レス) id: 51e411dd35 (このIDを非表示/違反報告)
- ナナ先輩も受験ですか!?応援してます! (2020年7月3日 23時) (レス) id: 5949217428 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - リゼさんも15ですか!私もです!私も受験応援します! (2020年7月3日 20時) (レス) id: 51e411dd35 (このIDを非表示/違反報告)
みろん(プロフ) - さとみさん?おん? (2020年7月2日 23時) (レス) id: 855f020fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リゼ@純粋少女 | 作者ホームページ:見てみたくないうぉううぉう?  
作成日時:2020年3月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。