検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:733,603 hit

45 ページ46

.




みんなお仕事再開。









私はコーヒーを淹れてきてくれと課長に頼まれて、
給湯室に行った。









.









.









「…A」









.









…!









やだ…振り向かない…









…けど、









「こっち向いてよ」






って苦笑いされてどこか切なそうだったから、









ゆっくりと拓也の方に振り返った。









.









「…久しぶり」









『…うん』








「元気だった?」








『元気…だったよ』







「俺がここに来たとき、びっくりしたでしょ?」








『そりゃっ…!!…びっくりするよ』









当たり前じゃない…!






拓也がここに来るだなんて、想像もしてなかったんだもん








ていうか、

私がここに勤めてるの、前から知ってるよね…?









.









「…。」








『…。』









『お、お仕事、戻られたらどうですかっ…?』









「なんで敬語になんの笑」








『ここはっ…、職場ですからっ…!』









「はははっ、A変わんないね」









今の言葉にドキドキする私。








どうかしてる。









「じゃあ戻るわ。これからよろしく」









.









シュルシュルー・・・









拓也が給湯室から出て行ってから、
魂が抜けるみたいに下に崩れ落ちた。









どうしたの、私。









もしかして久しぶりの拓也にキュンてしてる…?









あんなに許さないって怒ってたのに?







ひどいって、拓也なんか大っ嫌いって言ってたのに?









もう頭の中ぐちゃぐちゃ。。。









もう二度と、会うはずないって思ってた。









だって、冬前に別れたんだもん。









それとなっては、今は春。








新社員が来るならわかるけど、


転勤してくる人がいるって聞いたとき、
一瞬おかしいなって思ったもん














凛が急いで内線してくれたのも、
拓也が受付の前通ったからなんだね









拓也がうちの会社に来て
訳わかんなくなっちゃってるっていうのに、









さっき拓也がくしゃって笑ったとき、









北山さんが一瞬頭に浮かんだのはなんでかな…









.

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1712人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかやま。 | 作成日時:2016年5月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。