検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,249 hit

オリイカ ミントくん ページ22

ちょっと修正したよ!




名前 ミント(本名カンマ)

ギア
(バトル、緩めな仕事の時)
フィッシャーマンキャップ
フィレシャツアーバン
ザベースボス
(キッチリ系の顔の時)
クロブチレトロ
ミックスシャツグレー
ザベースボス
ブキ R-PEN/5H
カラー エバーグリーン
初見は紳士的で優しいイカボーイに見えるが、今まで全ての指を持ってしても数え切れないほどの人を騙し、金儲けをしてきたワルな詐欺師。
あだ名が付いているにも関わらず顔はバレていない。なぜなら騙す際本当の姿を見せないから。
普段は明るく丁寧な接し方で浅く広い人間関係を持つが、本来の彼は警戒心が強く疑り深い。作り笑いが得意なので人といる時の雰囲気は良いが、一人の時は一気にガラが悪くなり、ヤニカスだったり言葉遣いが荒かったりする。忘れっぽい。
幼少期バンカラ地方のスラム街で育てられており、実はクッッソ喧嘩が強い。親がカスで、何度も殺されかけては生き延び、14歳で親を殺した。必要があればいつでも普通に人を殺せる。そんな彼より暴力が強いヤツなどほとんど存在しないが万が一死の危機を感じたらトラウマが蘇るかもしれない。子供時代からバンカラに来てしばらくくらいまで坊主だった。同じ街育ちのハルヒの事は幼少期少し話したことがあるが覚えていない。
普段パウロ、タロー、ジローとよく行動を共にしており、根はワルなので全員でリスキル祭りなどを楽しんでいたりする。

オリタコ タローくん→←オリイカ リオちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずのはごろも - ユウくんの絵うまいですね!私も設定見て書いたのですが…やっぱり(´・ω・`)さんには敵わないですね! (2020年6月29日 16時) (レス) id: 58775b6fe7 (このIDを非表示/違反報告)
( ´・ω・`)(プロフ) - メルヘンさん» (・ω・)ノやぁ……自分より上手い人は沢山いますので…でも嬉しいです(*´▽`*) (2020年6月18日 15時) (レス) id: 4003c9bee8 (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン - ( *・ω・)ノやぁ……絵うんま( '-' )画力分けてくだちぃ(((((( (2020年6月18日 12時) (レス) id: 7e04781cf7 (このIDを非表示/違反報告)
( ´・ω・`)(プロフ) - ほぴろーさん» うわぁぁ読んでくださってて本当に嬉しすぎます!!頑張ります! (2020年6月16日 15時) (レス) id: 4003c9bee8 (このIDを非表示/違反報告)
ほぴろー(プロフ) - 王様ゲームも面白かったです〜!てかしょぼんさん絵うますぎ!!頑張って下さい!応援してます!! (2020年6月16日 15時) (レス) id: aa0224129e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(´・ω・`)しょぼん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/syobon/  
作成日時:2020年6月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。