検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:33,257 hit

36 ページ38

安堂「やっぱうめー!ここの肉まん!」


花房「新発売のカフェラテ」


カフェ「どれどれ?」



天野「新作のお菓子!
いっぱい買っちゃったー!」


バニラ「そんなにいっぱい?」


樫野「お前ら学校に着くまで我慢しろよ」


ショコラ「ほんと、お下品ですわ」




安堂「まーちゃんも食べろよ!」




樫野「おい!やめろ!」





ガナッシュ「リサは何を買ったんだい?」




貴「限定品スイーツ
すごいすすめられてね」




ガナッシュ
「リサおされすぎて慌ててたもんね クス」



貴「いいでしょ別に プイ」







樫野「如月」




貴「ん?何樫野君?」



樫野「ほら」



そう言って樫野はリサに袋を渡す



貴「何?」



樫野「いいから」




リサは袋を受け取り中を見ると



そこにはガトーショコラが入っていた



貴「!!これ…さっき私が見てた」



樫野「物欲しそうに見てただろ」





貴「(わざわざその為に)…クス」



樫野「なんだよ」


貴「ううん、なんでもない
ありがとう樫野君
後で一緒に食べよう」



樫野「お前一人で食べろよ」


貴「…私は樫野君と食べたいの」



樫野「っ!!/////…わかった」





そして調理室に戻った

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜奈(プロフ) - とっても面白いです!続き待ってます! (2021年8月3日 23時) (レス) id: d4cad16a17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:me | 作成日時:2021年6月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。