検索窓
今日:1 hit、昨日:135 hit、合計:40,826 hit

続き・連合国ver. ページ39

・アメリカ
「俺がAのことを幸せにしてみせるんだぞ、、、!!」

明るいですが、いつもより動きが硬いです。
ピシッとした服を着て、髪もセットした彼から目が離せません。



・イギリス
「初めまして、お母様、お父様。Aさんを俺にください。」

握手をしながらの爆弾発言です。
頭の中で練習していた言葉が思わず出てしまったらしく、その後にあわあわとしている彼が見られます。



・フランス
「俺の命をかけてでも守りたいと、心の底から思っています。」

ふざけている時の彼からは考えられないほどの真剣な声。
でも、これは彼の本心ですよ。



・ロシア
「ぼ、僕、Aちゃんのためならなんでもします、、、!」

緊張しながらも、言いたいことは言えて少し落ち着いた彼。
貴女のためなら、本当に「なんでも」するつもりです。



・中国
「我の全てを投げ打ってでも、Aのことを幸せにするある!!」

4000年の重みを持った言葉でも言うのかと思いきや、平凡ながらも真っ直ぐな言葉を言います。
変に凝るのではなく、彼の気持ちをそのままに口にするという、ある意味彼らしい言葉です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イチゴさん、リクエストありがとうございました!

リク 戦時中に亡くなった夢主のご先祖様の墓参りに付いてきた様子(+枢連)→←リク 夢主の両親に挨拶に行く様子(+枢連)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集 , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

已愛(プロフ) - ささかまぼこさん» 喜んでいただけてよかったです! (5月7日 9時) (レス) id: fb8de5760d (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - 冷蔵庫の下にいるやつさん» よかったです! (5月7日 9時) (レス) id: fb8de5760d (このIDを非表示/違反報告)
ささかまぼこ(プロフ) - キムチがかわいい...! (5月7日 1時) (レス) id: a22505e2e9 (このIDを非表示/違反報告)
冷蔵庫の下にいるやつ - めっっっちゃっ私の性癖に刺さります!ありがとうございますっ!! (2023年5月4日 18時) (レス) @page33 id: 057f079bad (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - 白桃さん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2023年4月2日 14時) (レス) id: 1f90550ec1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:已愛 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ichika/  
作成日時:2023年3月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。