検索窓
今日:75 hit、昨日:152 hit、合計:40,765 hit

リク 彼からもらったぬいぐるみを抱きしめて、安心し切った顔で寝ている夢主を見たら(+韓国・中国) ページ29

彼からプレゼントでぬいぐるみをもらった貴女。
それを抱きしめて寝ていた貴女を見た時の彼の反応は、、、?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・オーストリア
「な、なんてことしてるんですか、、、っ//// 」

貴女の姿を見た瞬間に真っ赤になっちゃいました。
少し落ち着いてから、貴女の頬を突いていたり、、、?



・アイスランド
「っ、そういうこと、他の人の前でしたら怒るからね、、、っ」

じわじわと赤面する彼。
貴女が眠っていることをいいことに、じーっと眺めてます。



・イギリス
「あーのなぁ、、、お前は俺をどうしたいんだよ、、、っ」

寝顔が無防備すぎて逆に手を出せないという珍しい彼がいます。
大きなため息をついて、貴女に毛布をかけ直します。



・日本
「はぁ、、、っ!!と、尊い、です、、、っ!!」

すごい勢いでカメラを取り出した彼。
フォルダがいっぱいになるまで、ひたすら貴女を撮り続けるでしょう。



・リトアニア
「うゎ、、、っ//// か、可愛いことしないでよ、もう、、、っ!」

ブワッと顔を赤くする彼。
あまりの可愛さになんだか直視できず、顔を逸らしてしまいます。



・韓国
「この寝顔の起源はAに譲るんだぜ、、、。」

可愛すぎて、流石の彼でも起源は主張できないみたいです。
でも多分しばらくしてから、ぬいぐるみの起源は俺!と気づいて(?)主張し始めるでしょう。



・中国
「そのぬいぐるみ、そんなに大事にしててくれたあるか!!またプレゼントするあるよ!」

そう言ってシナティちゃんのぬいぐるみを量産し始める彼()
こっそりと1枚だけ貴女の寝顔をカメラに収めます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こはるさん、リクエストありがとうございました!

リク 身内で一緒に住んでいた夢主を国が人間だから思いを隠していたが実は国と同じ寿命がない人間というのを知りぐいぐいくる国の反応(+枢連)→←リク 夢主がダークマターを彼に振る舞ったら(+フィンランド)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集 , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

已愛(プロフ) - ささかまぼこさん» 喜んでいただけてよかったです! (5月7日 9時) (レス) id: fb8de5760d (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - 冷蔵庫の下にいるやつさん» よかったです! (5月7日 9時) (レス) id: fb8de5760d (このIDを非表示/違反報告)
ささかまぼこ(プロフ) - キムチがかわいい...! (5月7日 1時) (レス) id: a22505e2e9 (このIDを非表示/違反報告)
冷蔵庫の下にいるやつ - めっっっちゃっ私の性癖に刺さります!ありがとうございますっ!! (2023年5月4日 18時) (レス) @page33 id: 057f079bad (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - 白桃さん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2023年4月2日 14時) (レス) id: 1f90550ec1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:已愛 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ichika/  
作成日時:2023年3月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。