検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:61,928 hit

“ずっと一緒に月を見てくれますか” ページ19

Side:ab


すれ違ってしまっていた時間を取り戻すかのように
お互いの想いをきちんと言葉にした。


『もう一つあべちゃんに
謝らないといけないことがある』

と言われた時には思わず息を飲んだけど、

mg「付き合い始めたばっかの頃に
すぐふっかさんにバレたこと、
ずっと黙っててごめんなさい。」

って頭を下げた彼を見て
思わず手を叩いて笑ってしまった。

そんなすぐにバレてたのかぁ。
分かりやすい目黒のせいだと思いたいけど、
あのふっかのことだ。
当時の俺の様子もきっと、ふっかが見れば
目黒と同じように分かりやすかったんだろう。


久しぶりに笑い合って話す、
そんな他愛ない時間が本当に愛しく思う。



俺はその合間にスマホを取り出して
トーク画面を開きメッセージを書く。

照には
『お兄ちゃんありがとう。』

佐久間と翔太と舘には
『見守っててくれてありがとう。』

康二とラウールには
『心配かけてごめんね。もう大丈夫だからね。』
とそれぞれに送信した。


そして今回の一番の立役者で、
なんなら一番の被害者の彼には
『本当にごめんね。ふっか大好きだよ。』と。


きっとみんなにはこれだけで
伝わると思うから。

スマホをいじっていた俺の横で
不思議そうに作業を見ていた目黒に、
『取り急ぎね』とトーク画面を見せると
いつもみたいに笑っていた。


.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , めめあべ , mmab   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riri(プロフ) - はるはるさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです^^* (2022年12月1日 4時) (レス) id: 5870d7c47a (このIDを非表示/違反報告)
はるはる(プロフ) - すごく素敵な物語でした!! (2022年11月28日 19時) (レス) @page21 id: 41ab1a7d62 (このIDを非表示/違反報告)
Riri(プロフ) - stwamhrsgrさん» 夏目漱石です!!! あとがきを書く直前に福沢諭吉の名言的なものを読んでいたので間違えて書いてしまいました… ご指摘ありがとうございました🙇‍♀️ (2022年10月29日 3時) (レス) id: a65e6328d2 (このIDを非表示/違反報告)
stwamhrsgr(プロフ) - 完結おめでとうございます!月が綺麗ですね、は夏目漱石ではなかったですか?記憶違いでしたらすみません🙏 (2022年10月29日 1時) (レス) @page21 id: bac95a7226 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riri | 作成日時:2022年10月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。