検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:19,304 hit

1年後 春高。 ページ33

A「ごめん!待った?」
縁「5分遅刻な。」
A「飛行機遅延しちゃって…。」

今日は力と春高の試合を見に来た。
でも、今日これ見たら20時には空港行かなきゃいけないし。
私も試合一週間後だし…。
なんで?一試合しか見れないの?

A「久しぶりだね、会うの。」
縁「1年ぶりくらいだね。」
A「変わってないねw」
縁「Aもね。じゃあそろそろ始まるから行こっか。」

「ねぇ、あれ影山選手じゃない?」
「そうだよね!サインもらおうかなぁ!」

縁「有名人だね。」
A「一応活躍してるんで。」
縁「こないだテレビで特集もやってたでしょ?」
A「うん。なんか取材きたよ。」


会場がざわめく中、気にせず私は烏野の応援席に行った。







コートに立っている後輩たち。


その背中は1年前より大きくなっていた。


てか蛍ムカつく!またでかくなってんじゃん!なんなの!
私も2cmは伸びたけど…









試合を見てるとわかる。

日向も飛雄も蛍も山口も。

成長してる。動きがはやくなってる。









結果は井闥山に敗れて全国3位という形で終わった。

でもでも、全国3位ってすごくね!?すご!

山「ありがとうございました!」
「「「ありがとうございました!」」」

私は盛大な拍手を送る。


その時、蛍と目があった。


私は親指をぐっと立てて笑った。



A「やっほ。」
日「先輩!ちわっす。」
蛍「どうも。」
A「全国3位おめでとう。成長してて軽く感動したよ。」
縁「さすがとしか言いようがないな。」
山「あざっす!」
影「あざっす。」


私たちはみんなと少し会話をしてから体育館を出た。


縁「じゃあまたね。」
A「またね。」

私は力に別れを告げて、空港に向かった。

ゆっくりしてる時間もないし…


蛍にだけメールを送って私はバスに乗った。


Aお疲れ様。全国3位おめでとう。蛍のブロック、最高だった。

♪♪♪

すぐ着信音がなる。

ありがとう。もう空港着いた?

Aうん。ついたよ。全然話せなくてごめんね。

いえ。Aの試合、楽しみにしてる。

A見とけ?w スーパーレシーブするから!








そんなこんなであっという間に時間は過ぎ、20時になった。


蛍にもう一度、お疲れ様とメールを送り、


私は、大きなキャリーバッグを持って搭乗口に向かっていった。

先輩の試合→←最後の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

拓実 - 月猫さん» このお話を読んでくださりありがとうございました!面白かったと思ってもらえてよかったです。新作出しましたら、ぜひ宣伝します(笑) (2021年10月18日 23時) (レス) id: bf38cda573 (このIDを非表示/違反報告)
拓実 - りんごさん» このお話を読んでくださりありがとうございました!新作できたら是非読んでください。 (2021年10月18日 23時) (レス) id: bf38cda573 (このIDを非表示/違反報告)
月猫(プロフ) - 完結おめでとうございます!ここまでお疲れ様でした。とても面白かったし、月島がかっこよかったし、夢主ちゃんが可愛くてかっこよかったです!!新作が出たら絶対読みに行きます…ここで宣伝しに来てください!読みに行くので!…改めて、お疲れ様でした! (2021年10月18日 15時) (レス) @page47 id: ec11f83223 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 完結おめでとうございます。新作楽しみにしてます!! (2021年10月18日 7時) (レス) @page47 id: 71b77f9543 (このIDを非表示/違反報告)
拓実 - ともさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!もっと面白いと思っていただけるように頑張ります! (2021年10月9日 17時) (レス) id: 1f88d6863d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:拓実 | 作成日時:2021年9月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。