検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:65,196 hit

ページ15

黒「じゃ、今日はここまでな〜」
A「ありがとうございました!」
木「明日も来てくれるよな!?ツッキー!」
月「嫌です。」
木「なんで。」
月「じゃ、さようなら。」
A「また明日お願いします!」
黒「おう。またな。」


部屋に戻ったAは今日気づいたことをノートに書き込んだ。



次の日の練習。

A「烏野負けっぱなしじゃん…。」
谷「あはは…。みんなも噛み合ってないというか…。」
A「まぁ、噛み合ってきたらすごく強くなると思うんだけどね…。」

ピピー

澤「ありがとうございました!」
「「「ありがとうございました!」」」

A「見事に惨敗…。」
清「まだ合宿始まったばっかだし、きっと大丈夫よ。」
A「そうですね。」
清「そのために私も全力で働かなきゃ。」
A「じゃあ、私は全力でサポートします!」
谷「私も頑張ります!」
清「すごく頼もしいわ。ありがとう。」

清水は微笑んだ。

A・谷「「(眩しい!!!)」」
田・西「「(お、お美しい…。)」」


練習後
赤「A。今日も練習来てくれるか?」
A「いいの!?ぜひ!あ、でもちょっと遅れる!」
赤「わかった。じゃあ待ってる。」
A「ありがとう!じゃあ後で!」





A「遅れましt…(なんか声が聞こえる?)」
木「もしもその瞬間が来たら、それがお前がバレーにハマる瞬間だ」
赤「あ、A。」
A「お取り込み中でしたか。失礼します。」
黒「いや、もう終わった。じゃあ練習するか。」
A「あ、今日は私見学でもいいですか?」
木「なんでだy…黒「わかった。」木「なんで!?」
A「ありがとうございます。」

そうして4人はコートに立ち、Aはノートを開いた。

月「先輩。」
A「なーに?」
月「俺にアドバイスください。」
A「…え」
月「なんですかその顔。」
A「ツッキーからアドバイスって言葉が出るなんて…。」
月「嫌ならいいですけd…A「いやOK。」
黒「じゃあ始めるぞ〜。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:拓実 | 作成日時:2021年7月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。